うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自炊

e0057212_19133932.jpg


この前ままめと2人で熱海に一泊旅行してきた!

よかったよ!

ちなみにうちら最近PSPでモンハンやってんだけど・

この日まめをG級ハンターにするために一晩でイリャンクック70匹倒したかんね


ん?きもい?うっせ


ムックならわかるだろ?このめんどくささが


まあどうでもいいな!






マイケルジャクソン映画見たい・・

More
[PR]
# by mameratesu | 2009-10-29 19:34 | ☆日記☆

や、やあ

e0057212_21241937.jpg


こっそり更新します笑

まだみてる人いるかな?


長い間放置してしまったせいでもうコメント欄とか荒れ放題です



クリトリーズって何よ

おもしろいわ


あぶらだって誰よ

まもるか







ふう・てか最近みんな元気なのかな??


みんなと電話するためにウィルコム買ったのにもうずっと電池切れててさ
この前久々にゆうむと話そうとしたら充電器なくなってて結局使えなかったってゆう・・

ウィルコムにぼったくられたな笑



ちなみに俺ウィルコム2つ契約してて


もう1この方をまもるが持ってんだけど、



まもるウィルコムいとこにあげたらしいよ笑








死め!












まあ、でもなんだかんだ言ってまもるは大阪に住みつつ毎月俺に会いにきてくれるからな笑

おれはうれしいよ・少し


8月の夏休みは山形で遊び

9月のシルバーウィークは東京で遊び

今週も出張でこっちにきてるからね、次の土日で一泊旅行してくるわ

熱海あたりに笑




まさひととも先々月あたりは毎週一緒に狩りに行ったぜ!


先週はまさひととまもると3人で狩りにいった!




ふふふモンハンだよ


しばらくゲームの世界で生きてきたけれど!


そろそろ現実に戻ってきてたまにはブログ書くことにするから





みんながんばれ!




ほい
[PR]
# by mameratesu | 2009-10-20 21:41 | ☆日記☆

ひひひ

e0057212_22545618.jpg


今月また山形帰るぇ~

麻雀しに帰るぇ~



今日は一人で夜ご飯を食べにいった帰り道で家の鍵落っことして超あせった!


10分くらい探し回ってコンビニで発見しました


立ち読み中に落としたんだなきっと!


久々に変な汗かいたぜ















まめるのちんこに異常発生したらしい
[PR]
# by mameratesu | 2009-06-05 22:59 | ☆日記☆

よ!

e0057212_2034886.jpg




久しぶりぶりぶり!最近どう?

俺はこの前山形帰った時にだな


ムック「修平さぁん ブログ更新してくださいよぉ  俺毎日見てんすよぉ 頼みますよぅ」




そりゃあもう愛しのムックから頼まれたら断れんですわ


なわけで長い休みを経てそろそろ日記でも書こうかと思って!



でももはやこのブログ見てる人っているのかな?笑



ムックだけだろもう



なぁムック

俺とお前だけだよ







まあいいけども!!!!!!!!!





今日は今から一人で外にご飯食べに行ってきます!


もう慣れたもんだな全然余裕だよ


ばいばいきん
[PR]
# by mameratesu | 2009-05-13 20:11 | ☆日記☆

みむらまさる

e0057212_1212246.jpg
e0057212_1293344.jpg




最近お台場に行きたくて行きたくって!!

まめると行った!!!!


まめる研修だかなんだかで10月は東京いるからよ・

半分無理矢理連れてった!!


目的はあれ!似顔絵を描いてもらうこと!


ヴィーナスポート?似顔絵描いてくれるとこあるじゃん?


もうあれがどうしても気になってしょうがなくって!!!!!




行ったよ~~~~~!!!!!!



2人で歩いて~~

中華食べて

まめるうんこして

プリクラとって

似顔絵描いて

まめるうんこして

クレープ食べて

買い物した!




まめる下剤飲みすぎてうんこぶりぶり!



そしてヒゲ生えすぎ!笑



前の日からおれんち泊まってたからヒゲ剃れなかったらしくって

ぶっつぶつ!


なんで一日でそんななんのかわからんけど・

ぶっつぶつ!



書いてるときもずっと言ってたっけ





まめ「ひげは書かないで・・」



まめ「今日はたまたま・・」



まめ「いやぁこのひげは・・  たまたまっていうか・・」





ずっと言ってた!



んで、できた絵がこれ











・・













・・













サイズでかくて載せれねぇ!!!!!笑


なめんな!




めんどくせぇ





つづく笑
[PR]
# by mameratesu | 2008-10-08 02:25 | ☆日記☆

e0057212_12295235.jpg


ほほほほほ!

久しぶりだな!


最近はまめるやらまさひれやらが遊びに来て楽しくやっておるよ



就職するときに短く刈った毛たちも順調に成長してきてますし




仕事もま-普通な感じにこなしてるぽ


3日に一度は患者のおじちゃんおばちゃんからお菓子もらってよ


孫と似てるとか氷川きよしと似てるとか言われてひたすらかわいがってもらってるよ!笑


病棟でもさ、



主任「ご飯食べてる?困ったことがあったら何でも言いなさい。」


指導係「お母さんだと思って何でも言いなさいよ。」




こんな感じに・笑


みんな俺のこと田舎からでてきたまだ擦れてない純粋な少年・・青年か

そう思ってるからさ、もうほんとなにかとやさしい笑

ありがてぇありがてぇ話だよ




そんな感じで!

おれは元気でやってる-!!!!!





もう少ししたらまさひれも東京にくるしね


ゆうむもなんだかんだ言って東京にくるよう祈ってるしね


ヨントスは山形だけど・日本にいるしね

ブラジルにいた頃と比べたら近すぎでしょ




あーまめるはなんか予想に反してわけわかんないとこに就職したけどよ


マカオだっけ?


もう知らんわ笑


どこへでも行ってまえ







大泉は行方不明














あーあ

























何も言えねぇ
[PR]
# by mameratesu | 2008-09-14 13:18

なつなつなつ・

e0057212_139874.jpg


先週は夏休みで5泊6日山形帰った!!


カラオケいって雀荘いって海いって花笠祭りいった!

満喫したなああ


えびちゃんのデジカメ買って写真とりまくったよ・



ってな感じで・また画像のせて更新するかな



ほな!
[PR]
# by mameratesu | 2008-08-12 13:09 | ☆日記☆