うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

や、やあ

e0057212_21241937.jpg


こっそり更新します笑

まだみてる人いるかな?


長い間放置してしまったせいでもうコメント欄とか荒れ放題です



クリトリーズって何よ

おもしろいわ


あぶらだって誰よ

まもるか







ふう・てか最近みんな元気なのかな??


みんなと電話するためにウィルコム買ったのにもうずっと電池切れててさ
この前久々にゆうむと話そうとしたら充電器なくなってて結局使えなかったってゆう・・

ウィルコムにぼったくられたな笑



ちなみに俺ウィルコム2つ契約してて


もう1この方をまもるが持ってんだけど、



まもるウィルコムいとこにあげたらしいよ笑








死め!












まあ、でもなんだかんだ言ってまもるは大阪に住みつつ毎月俺に会いにきてくれるからな笑

おれはうれしいよ・少し


8月の夏休みは山形で遊び

9月のシルバーウィークは東京で遊び

今週も出張でこっちにきてるからね、次の土日で一泊旅行してくるわ

熱海あたりに笑




まさひととも先々月あたりは毎週一緒に狩りに行ったぜ!


先週はまさひととまもると3人で狩りにいった!




ふふふモンハンだよ


しばらくゲームの世界で生きてきたけれど!


そろそろ現実に戻ってきてたまにはブログ書くことにするから





みんながんばれ!




ほい
[PR]
by mameratesu | 2009-10-20 21:41 | ☆日記☆