人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じじぃゲットだぜ!

もうわけわかんね!

今日サッカーあったんだよ!

大学のサークル!

車で15分くらいの人工芝のグランドで!

なかなか楽しんだよ

ぅん

そこまでは良かったんだ!

帰りは俺の車に4人で相乗り♪

安全運転!

あっ!赤信号!

俺は・・・

止まった!!

あ!!

交差点に変なじじぃ発見!

よし!

俺はいつものように奇声をあげようと窓を開けた!

かわぃぃイタズラだよ

そしたら!

俺が叫ぶ前にじじぃがこっちに急接近!

話しかけられた!

・・・
・・・
ぁ-
何言ってっかわかんね。。。

そこで!

助手席の我妻雄平にすべてを任せたよ

結果・・・・



じじぃが車に乗った!!!!!

ぁぁ

なんだょこの展開

わけわかんねぇょ

とりあえずこのじじぃ誰だよ


そして

じじぃの言うとおりに運転し、5分経過・・・

俺たちは悟ったよ

ぁぁ

このじじぃ

ボケてんだな・・・


俺が馬鹿だったよ

みんなすまねぇ

俺が窓を開けたせいで変な奴乗っちまったよ


とりあえずじじぃを交番に降ろすことに決定


交番着いた!

おまわりさんに事情説明

仕事増やしてすまねぇな


その後おまわりさんとじじぃの絡みをみてわかったんだけど

このじじぃ

医者だった!!車BMW!!

イコール・・・  金持ち!ぼけてるけどな!


俺はふと考えたよ

ここにあいつらがいたら・・・

まず

老人に興味のないゆうむは黙ってひたすら携帯をいじる!

まさひては呆けてるとわかった瞬間から笑いまくる!

いわたは「金くれ! タクシーじゃねぇんだぞ」ひたすら連呼!

俺はガソリンが心配!

しかし!

まめるだけは老人にやさしい

席を譲って自分は降りるだろう



ま-

とりあえず!

無駄に疲れたぜ


一割もらえるかな
by mameratesu | 2005-10-03 00:19 | 大学ネタ