人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まめとチャットした笑笑

昨日の夜、友達の家で遊んで深夜3時に帰宅

パソコンつけたら・・・
ピコーン!!チャットルームにマメル出現!笑
実はこれまでまめるとチャットしたことないから~
ドキドキしながら・・

すかさずメッセージ送信!!!!笑

俺「まめ?」
まめる「たけしか?」

笑笑笑笑笑笑!
初っ端からそんなボケはいらねぇ笑笑笑

まめる「カメラ買った?」
俺「まだ!」

まめるのパソコンはカメラ内臓!
映像チャットができる!音声チャットも!

俺「ちょっと!カメラ使ってみて!」
まめる「わかった」

そしてまめるの映像がきたー!!!笑笑笑笑笑笑!

髪伸びてた笑笑笑笑笑笑!
自分のチクビをいじってるまめる!笑笑笑笑笑笑!

まめる「見えるか?」
俺「笑笑笑笑笑笑!髪が!!!」
まめる「ん?」
俺「キノピオみたいだ!!!」
まめる「ふっ笑 東京では流行ってんだよ」

笑笑笑笑笑笑!絶対はやんねぇ!笑笑笑笑笑笑!

俺「変態!笑笑笑笑笑笑!」


俺「てかマイクでなんかしゃべってみて!」

まぁ、俺のパソコンスピーカー設定してないから聞こえないけど・・・・・・・
マイクに向かって話しかけるまめるの映像をみて楽しんだ笑笑笑笑笑笑!

まめる「きこえた?」

俺「全然!もっと大きい声で!!」

必死にマイクに話しかけるまめる笑笑笑笑笑笑!

全然聞こえないけどな!笑笑笑笑笑笑!



その後マメルはしばらくカメラから姿を消す・・・

・・・

・・・

そしてボトルを持って再び登場!!

カメラの前で飲み始めた!!

俺「それ、油?笑」

まめ「自家製」

俺「自家製?油?自家製油?あぶら?笑笑笑!」

まめる「何回聞くんだよ!」

まめる「てか俺そっちに帰ったらごうこんね!」

俺「ごうかん?」

まめる「当然だろ♪」

笑笑笑笑笑笑!

もうわけわかんね!!笑笑笑笑笑笑!

とりあえず!

まめる最高!!


でぶだけど!
by mameratesu | 2005-10-23 20:09 | ウフフフフフフ