うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大泉翔

この前、まさひてのブログに登場した 大泉についての話!

奴は酒飲むとウザイけど 
女運も悪い!笑笑笑!


高2のときのこと
俺は当時付き合っていた彼女から言われた

E「私の友達にかっこいい人紹介して!」

俺「ぃぃけど、そいつかわいいの?」

E「かわいい!」

俺「よし!わかった!大泉紹介する!」


そのころ大泉は女に捨てられたショックで女恐怖症だった
だから俺は大泉を立ち直らせようとしたんだ!!


俺「大泉!女紹介されて♪」

大泉「ぇ・・ 女とかもうぃぃんだけど・・・  かわいいの?」

俺「かわいい!!って聞いた!!俺見てないけど・・・  いいでしょ?」

大泉「ぇ-」

俺「ブスだったらメール返さなくていいから!」

大泉「・・・わかった。ぃぃょ」


そして翌日から大泉とその女との絡みが始まった笑

毎日大量のメール!そして電話!!


・・・


・・・約1ヵ月後


大泉「明日二人で遊ぶことになった!」

俺「ぉぉ!まぁ、楽しんでこい!俺は明日彼女と遊ぶ!」


そして翌日


俺「そういえば、大泉今日紹介された女と二人で会うんだって♪」

E「マジ!?やったね!ぁ!その子のプリクラ今持ってるよ♪」

俺「ぉお!かわいいんだよね?見せて!」


そして俺は見た!!!


・・・・


・・・・


はぅ!!!!!!


ぇ!?   ぇ!?    ぇぇぇええぇぇえ!?


かわいくねぇ!!!!

むしろ・・・・     キモっっっっっっ!!笑笑笑!

顔の形!ナスビみたいだぜ!笑笑笑!なすび!!!

笑笑笑笑笑笑!!

ってぉい!!

ぁぁ・・・  大泉今頃・・・   死んでるかも!笑笑笑!

すまねぇ大泉・・・   まじですまねぇ・・・ 


その直後!!大泉からメールがきた-!!



「お前、殺す」

・・・


・・・

笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!! 



大泉はなすびと二人で映画をみて、カラオケにいったそうです。

笑笑笑!

帰り際、「また遊ぼうね」って言われたそうです。

笑笑笑笑笑笑!!


大泉!やさしいな-笑!


俺だったら即!帰るぜ!!
まじ!逃げるようにそそくさと帰る!


まさひてもきっとすぐ帰るはず!
奴もブスには冷たい!笑


いわたは~
「ありえねー!ありえねー!とんでもねぇ!とんでもねぇ!」
連呼して帰る!笑


ゆうむなんてチラ見して、話しかけずに帰るに違いない!
さらにそばを通るときは無意識に呼吸も止める!笑笑


まめるは絶対セックルする!!セックルするまで帰らない!



ま-

いろいろ言ったけど、紹介したの俺なんだよな!笑笑!

そして大泉は今も・・・


女が怖いんです
[PR]
by mameratesu | 2005-11-02 21:42 | ウフフフフフフ