人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

テニスしてきた!

ぃゃ- ぉもしろかった!

最初ペア組んだ子、奇声上げすぎ笑笑笑!

テニスしながら

K「ぁちゃちゃちゃちゃちゃ!」

とか!

K「どぅひ!どぅひ!」

とか!


ゆう「高校の時から変な声出してテニスしてたの??笑」

K「ち・・・ちがいます!」

笑笑笑笑笑笑!!

ウソだ!笑笑笑!

まぁ かわぃぃからぃぃか!上手だし♪


もし!わがまつが奇声上げてテニスしてたらどうするよ!?

笑笑笑!


変態だろが!!笑笑笑!


まぁ2回目のペアはわがまつ!笑笑笑!

今日は妙に調子良かった!

でも最後の試合でわがつま電池切れた!

ぉぃ!


まぁ電池で動いてるわりには頑張った!笑笑笑!


そして話変わるけど!!!

今日はまめるの誕生日!

ポッキーの日とか言ってる場合じゃねぇぞ!

どうせ今頃まめるは変な女と変態プレイに没頭してるだろうけどね

まめる「俺今日誕生日だから!ケツの穴に入れさせて!!そしておしっこ飲んで!!」

とか言って!笑笑笑!

とりぁぇず誕生日おめで㌧

まめる

これからのさらなる活躍を期待してるよ・・

めざせ100人のデブ
by mameratesu | 2005-11-11 23:57 | ☆日記☆