人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10000!!

てか!

気付いたら訪問者の数が10000人超えてた!!!

10000人なった日に気付きたかったぁぁぁぁぁぁ!


まぁぃぃか


たくさん読んでくれてありがとうござぃま-す♪

これからも頑張るカラ♪

暇な時でも読んでやってくれ笑


ぁ!

ブログランキングも最近は20位台をキープ♪

みんなクリックしてくれてホントぁりがた-ぃ♪

ぃゃ-

1ヶ月くらい前はランキング伸びなくてちょっと悩んだけど

立ち直った!!

つ-か

俺悩み事とかないから-

たまにはなにかに悩んでみたかっただけ!!!笑



ん?


悩み事ぁった!


やっぱ女でしょ-


まぁ

なんとかなるか!

25歳で結婚する予定だから、あと5年もあるもんね-♪

俺絶対ぃぃ夫になるし!!!

ぃゃ・・   ムリかな

ぃぃ夫にはなれないかもしれないけど

ぃぃパパになる!!




なんか話それた笑



とりぁぇず10000人!

自分おめでとぅ♪

これからもできるだけ毎日更新だ!!


もし急に更新が途絶えたら・・・・






俺は









女に刺されたと思ってくれ
by mameratesu | 2005-12-09 22:16 | ☆日記☆