人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録更新!

大学の友達と4人でボーリング行ってきました!

15ゲーム投げて帰宅

なんか疲れた笑

でも!


楽しかった!


ま- 

俺よくまさひてゆうむまめるとボーリング行って-


みんな180超えのハイレベルな戦いしてるから-笑

ボーリングにはけっこう自信あったんだよ!


なんてゅ-ヵ・・・

こいつらには負けね-ょ♪みたいな笑


けど1ゲーム目・・・


64・・・




ぇ!?


ぇ!?


なんで!?


まぁ久しぶりだからしょうがないか笑

3ゲーム目からが勝負だ!

とか言ってたら


我妻が194とか分けわかんないスコア出すし!!


増川はボールに日頃のストレスを込めて投げてるし

ゆうはチンコいぢってるし



もぅわけわかんね笑


でも!

俺はついにやった!




214!!!


すごいだろ!

素人ボーリングにしては、すごいだろ!



ボーリングが好きになりそうだ!!!


シューズとか買おうかな!!


ぇ?!


痛いね・・・・


痛いょね・・・


とりぁぇず!

俺はうれしかったんだょ!

だから今日は調子乗らせてくれ♪


俺!




褒めると伸びる子だし!笑






ニョキ
by mameratesu | 2005-12-11 03:03 | ☆日記☆