うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まめる

ゆうむのブログでまめるのほ-んのちょっっっっとだけカッコィィプリが紹介された!

ここにとんでみてくれ!




これを見て・・・





万が一






万が一だょ?









まめるにキュンときた人・・・・










いるか?










まぁぃぃよ









まめるのエロぃ眼にやられたんだろ?






まめるも昔々、痩せてた頃は女にモテたからな






今は妊婦みたいな腹してるけど!







とにかく




まめるをカッコィィと思った奴!




これを見ろ!
e0057212_21245417.jpg



どぅだ!



汚ねぇ!


チン毛はみ出てるぞ!


しかもこのなさけない足の開き具合!


最高だろ?









最低だよな!




ゆうむ「プリクラ撮るか!」

まめる「金ない」

俺「俺とゆうむで出してやるよ」

まめる「まじで?」

ゆうむ「その代わり、脱げよ」

俺「まめるの腹!公開しようぜ!」

まめる「腹は絶対むり!恥ずかしいだろ!」

ゆうむ「んじゃぁズボンとパンツ脱げよ!」

まめる「それはきついだろ・・・   」

俺「逃げんのか?」

まめる「ふっ笑   やってやるよ!」


笑笑笑!!!!


そこがまめるのぃぃところだよな!






でもな!



まめる!



お前







車の中で屁すんな!



死ね!






まじ最悪だぜ?


今日の車の中の異臭とか



・・・




・・・



ゆうむ「ってかさ、さっき臭くなかった?まめる屁した?」


まめる「ふっ   まぁな」


ゆうむ「殺すぞ」


俺「殺すぞ」





普通、車の中でしないだろ?


まぁ

仮に

どぅしても我慢できなくなったら?


ぃぃょ


しろょ








そして全部吸え




残さず吸え






吸ったあとに死ね!







ぁ!

もう1つ

まめるに言いたい


お前

スキー行った時


逃げ腰だったぞ!


以前はどんな危険なところにも真っ先に飛び込んでいっただろが!


それに比べて・・・   なんだあの滑りは!


やる気が感じられない!!


来年もあんな感じだったら許さないからな!









ふっ





飛べない豚は


ただの豚だ
[PR]
by mameratesu | 2006-01-04 22:02 | ☆画像☆プリ☆