人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

中学の同窓会だったょ-

なつかしぃ人たくさんいた!


でも知らない奴もたくさんいたゎ




ゆうむ辛口コメントしすぎ笑


ゆうむ「つ-かあの女ひどぃゎ  顔とろけてるだろ笑」


とか


ゆうむ「あいつワキガだ」


とか



ぅん




でも




林はもっとヒドィ笑



A「ぉお!林!久しぶり!」


林「お前だれ?」


・・・


笑!


それは思っても口に出しちゃいけないだろ!笑



まぁぃぃか





でも


俺もひとつ


気になることがあった



俺は・・・


タバコ吸う女

別に嫌いじゃないよ?



ゆうむは女のタバコ大嫌いだけど・・・


俺はきらいじゃないよ?



むしろ


カワィィ子が細い指でタバコ吸ってるトコ見て


キュンってなるときもあるよ?





でも










ブスのタバコは嫌いだ



まず


清潔感がない!


吐いた煙が汚い!


臭い!






まぁ・・・


同窓会の間


せっかく盛り上がってんのに


変な女が会場の真ん中でタバコ吸い始めたんだょ



得意げに煙吐きやがって



大迷惑!




ゆうむ「ぁぃつ・・  タバコ吸ってるぜ笑」


俺「あの煙吸ったら死ぬぜ」


ゆうむ「だな」



・・・














・・・












・・・








どうでもぃぃか!


俺は眠い!




明日


ってか今日は成人式!




お父さん!お母さん!


今まで育ててくれてありがとう!


これからも頼む!



俺は親の骨をかじって精一杯生きていきます!






ぃゃ!










骨の髄までしゃぶる!
by mameratesu | 2006-01-09 03:26 | ☆日記☆