人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!

FOMAになった!!!

今日ドコモショップ行ってきた!


契約面倒だったけど・・

店員に未成年と間違えられたけど・・


ってかひどいんだぜ!

店員!


店員「確認のため生年月日を・・」

俺「昭和60年!6月!15日!です!」

店員「未成年の方は親の承諾書がないとできないんですけど・・」

俺「ぇ!はぃ・・        ・・はぃ?ぇ?ぇ?ぇぇええ?」

店員「未成年の方は承諾書が必要なんですよ」

俺「ぃゃ・・  だから・・   ぇええ?20歳ですけど!」

店員「ぇ?ぁれ?ぇ?」

俺「ぇ?ぇぇぇええ?      ぉぃ」



・・




・・



意表つかれすぎて上手くつっこめなかったわ!





まぁ

でも

無事にFOMAゲット!


これで携帯からブログできる!


今までムーバだったからね!

パケ代高かったからね!

まぁ


今一番してみたいのが-

テレビ電話!




とりぁぇず!


明日から!頑張って使い方覚えるカラ!



ぅん!


俺!

明日からいそがし-ぃ♪

脱暇人だ-ぃ♪





ぁ!

しばらくは俺のメール絵文字少ないからな!

でもけっして俺が冷たい人間になったわけじゃないぞ!


使い方がよくわからねぇんだ!


許してくれ!


そのかわり・・

文字のひとつひとつに心込めるカラ♪



届け俺のキモチ!
by mameratesu | 2006-01-22 22:30 | ☆日記☆