うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

e0057212_1326193.jpg


右上ゆうむ
右下俺
左下まめる

そして左上!林!

新キャラだろ?笑


池袋ゲートウエストパーク見たか?IWGPだよ!

ヤマイに似てるだろ!?


似てない!?




ま-  どっちにしても

奴は今までうちらにはいなかったキャラを持っている!


ヒゲ生えてるしな!

俺もヒゲの似合う男になりたぃぜ!



ぁ-

ちなみに林

テンション絶好調時はまめるをも凌ぐ変態に!


おととしの夏、林とまめるの対決・・    最高だったぜ


林「俺は・・  まめるになる」



林のこの一言から始まった二人の変態対決

これまでうちらの変態キャラはまめるオンリーだったからな!

新鮮だったぜ!

まめるは必死だったはずだぜ笑

まじ最高だったぜ!



ナンパしても・・

合コンしても・・

ただひたすら女のパイを揉む林


ナンパではネタにされたが・・

合コンでは女の股に割り箸を突き刺すまめる



酔ってる女にイタズラする林

海で泳いでる女の乳を揉む林

初めて会った女のチクビをコリコリするまめる

カラオケ中に女のパンツずりおろすまめる




ま- 二人とも散々やっておいて



林「あの女、オッパイ固かった」

まめる「チクビ、コリってした」





・・






・・




好き勝手言いやがって!





わがまますぎるわ!笑



俺とゆうむはただ笑って見ていることしかできなかったぜ笑







林「俺はおっぱい星人だぞ」


まめる「ねぇ~ M字開脚やって」




エロ親父かお前らは!笑





まぁ・・


これからは


まめるに次ぐキャラとして

林もよろしく!



そして林!

読んだらたまにコメントしろ!笑





まさひてに続けランキング!
[PR]
by mameratesu | 2006-01-28 14:22 | ☆画像☆プリ☆