うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯

うちのパパ
いっつも仕事であんまり家にいないけど・・
昨日めずらしく昼間のうちに帰ってきたんだ!!

俺は昨日はずっと部屋でゴロゴロしてたょ・・





・・





・・




パパ「ぉ-ぃ修平!」


俺「なに-?」


パパ「温泉行くか?」


俺「ぃかな-ぃ」


パパ「飯食いに行くか?」


俺「さっき食った」


パパ「・・・  」


俺「・・・   」



パパ「お前・・・    」



俺「ん?」



パパ「充電器あるか?」



俺「は!?」



パパ「携帯の充電器あるか?」


俺「ぃゃぃや笑  会話の流れおかしくね!?笑」


パパ「俺の充電器なくなったんだ」


俺「笑笑笑!自分の携帯の充電器しかないよ-」


パパ「それでぃぃや!貸してくれ!」


俺「ほ-ぃ」











・・3分後





パパ「入らないぞ!修平!この充電器、入らないぞ!」


俺「笑笑笑!  つか、なんの携帯使ってんの?  FOMA?」


パパ「ん?わからん  これ何の携帯だ?」


俺「ちょっとみせて」





・・






・・





P251i




俺「ちょっ・・ちょっとこれ・・・  古すぎるわ!!!!!笑」


パパ「ん?そうなのか?」


俺「化石だよ!!!笑笑  こんなの使ってるやつ誰もいね-カラ!!!!笑」


パパ「俺が使ってるじゃね-か!」


俺「笑笑笑笑笑笑!」




パパ「どれ  んじゃぁお前の携帯見せてみろって」


俺「ん-  ほら」


パパ「画像ぃぃな!交換するか!」


俺「絶対しないから笑  つかその携帯いつから使ってんの?笑 P251笑」


パパ「3年前くらいかな」


俺「アホかっ! 今新しいの買ってくれば?」


パパ「充電器だけでも売ってんのか?」


俺「ぃゃ 携帯を買え」


パパ「待て  充電できればぃいんだ」


俺「待てって笑  どんだけその携帯使いたいの!笑笑 」


パパ「だって契約とかめんどくさいんだろ?」


俺「そんなの15分で終わるわ! 自分が待て笑  白黒みて-な携帯使いやがって笑」


パパ「少しは色あるぞ  薄いけどな」


俺「薄すぎるわ!笑笑笑」 


パパ「・・しょうがない。  携帯変えてくるか」


俺「行ってらっしゃ-い」














・・・そして3分後





パパ「ぁあ!充電器あった!バッグの中に!」






俺「・・     」



パパ「・・・     」
















ふざけろ
[PR]
by mameratesu | 2006-01-29 17:00 | 家族