人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭ィタイ!!!!!!!!


頭が痛い!



なんでだ!


きっとテストのせいだ!



テスト勉強からくる・・・


ストレス?ワラ



ぃゃ

まだ勉強ほっとんどしてないけどょ笑





ってか俺


あんまりストレスたまらない性格なんだけどさ笑




とりあえず今日は朝から頭がズッキンズッキンしたんだ!








さっき学校から帰ってきて・・


お母さんに頭痛薬ちょ-だいって頼んだよ!




母「ちょっと待ってね-  うちに頭痛の薬あったかな-」


俺「ぅ-  割れる-  頭が割れる-」


母「待っててば  今探してるから!」


俺「ぅ-    ぅ-    パカッ!    割れた!」


母「薬あった!」


俺「つっこめよ!!!!!!今頭割れたのに!」


母「食後に飲みなさいよ」


俺「うぃ  」





まぁ-

うちの母ノリ悪いんだわ


俺が頭痛と戦いながらもボケてやったのによ



ふっ



気をとりなおして俺は薬の箱を開け・・



ぇ!?


俺「ねえ!これ!生理痛によく効くって書いてあるよ!」


母「いいの  効くから」


俺「ぃや・・   頭痛なんだけど!」


母「頭痛にも効くから大丈夫」



俺「・・    」










ま・・










飲んだけどよ







効くのかなワラ



俺、一回も生理きたことないぜワラ





でも頭痛なんて


気持ちの問題だ!



痛いと思うから痛いんだ!!!





痛くない!



痛くない!









ほ-ら





痛くなくなってきた-♪





















ぅん







無理がある
by mameratesu | 2006-02-06 20:30 | 家族