うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電話シタ・

バィトの!!!

明日面接行ってくる!

コンビニ!



ほんとはさッ

焼肉屋でバィトしたかったの!

まかないつきの焼肉屋!

この前電話もかけたんだよ!

けど髪長い人や染めてる人はダメって・


ショボ-ン・


で、仕方なくコンビニ笑

ぃや、コンビニも俺にとって難易度高い!

だって前コンビニ面接行って落ちたも~♪


ちくしょぅ


悔しすぎたぜ!

なにが悔しいっていうとな

俺落ちたじゃん?


でも次の週も求人誌に募集のってたんだわ!



死ね!笑


俺が悪かったのかよ!


それともなんだ?

いじめか?

ぁ?


大掛かりすぎるわ!





大学の人に言われた・

「コンビニ落ちるなんて・・  よっぽどだぜ?笑」


そんなんわかってるわ!

自分でもわかってるわ!


まぁコレ痛すぎてブログのネタにしたくなかったけど笑



・・


・・



まめるなんてコンビニでバイトしててクビになったからねッ!!!笑



ょし笑

痛み分け笑



ってことで俺明日面接頑張ろう♪


落ちたらもぅ一生バイトしない・・



カモ・・笑



とりぁえずさッ

受かるように祈ってくれ笑
[PR]
by mameratesu | 2006-04-07 00:09 | ☆日記☆