うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グハッ

昨日カラ咳が止まんね・・

20秒に1回くらい咳してる・

ずっと!

もぅぃぃ加減あきたゎ!



そして今日はサッカーの試合だったぁ・

俺ね、社会人のサッカーチーム2つ入ってるんだけど

それぞれ試合があってさ

仕方ないから両方行ったんだぁ


全部で3試合!


そして俺断りきれなくて全部出ちゃったょ!




ぅん

ムリがあったね

疲れすぎてもぅ歩きたくもなぃ・


でも俺!頑張った!

1試合目はミス連発したうえにイエローカードまでもらっちまったけどよ


2試合目と3試合目はね!

ちょっとカワイイ子が試合見ててさ!


俺頑張った!笑

ま-俺とは全然関係ない人なんだけど!

なんとなくテンションあがった!笑

わかるだろ!?このキモチ!

ぅん、自己満ね笑


そして夕方ヨロヨロしながら帰宅・


1時間かけて風呂に入り

1時間かけて夜ご飯を食べて

今に至る!


全部の動きがスローモーションだ笑


今日はさっさと寝よッ





つ-か!ランキングがね!

なんかスゲェ上がってる!笑

素直にうれしい


ありがた-ぃ!

けど今日は疲れたのでショボイ日記で終わります笑


オラに元気をだいぶくれッ
[PR]
by mameratesu | 2006-04-09 20:44 | ☆日記☆