うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅぅ・・

咳のしすぎで首が痛い・

のどは全然痛くないのに首は痛い!


今日も朝から咳し続けたよッ


そしたらね、お母さんが薬をだしてきた!



母「あんたずっと咳してるじゃない。コレ、飲みなさい」





・・・ありがたいね



でも俺飲まなかった!

飲みたくなかった!


カプセルだったんだけどね!

なんか・・   信用できねぇ!!!!



なんでかってゅ-と・

まずコレ読んで→2ヶ月前の話






頭痛いって言ったのに生理痛の薬だし・・




そして昨日・・

俺サッカーして足痛かったわけ!

筋肉が痛んだの!


俺「ぁ- 足がいてぇ」


母「筋肉痛でしょ?コレ、塗っておきなさい。筋肉痛によく効くから!」


俺「ぉぉ!わかった!」




俺は塗り薬を渡されたんだ



・・




・・




・・




塗ったよ

普通に塗ったよ

足にさ!


ふくらはぎに塗ったし

太ももにも塗った!


ついでに2日前テニスして筋肉痛になった腕にも塗った!


まんべんなく塗った!

これでもかってほど筋肉に塗りこんでやった!



そして塗り終わってから俺は何気なく薬の箱に入ってた説明書を読んだんだ・・


こう書いてあったよ





「関節痛に効く」






筋肉関係ねぇぇえええぇぇえええ!!!!!!!!

馬鹿か!笑


でもこれで関節は大丈夫♪


とか言って関節とか最初から全然痛くねぇ!!

むしろ関節にすら塗ってねぇ!

馬鹿か!


チクショゥ!

筋肉痛によく効くだと!?

馬鹿言ってんじゃないよ!!笑


そんなボケいらね!

全然いらね!






・・とりぁぇず

こんなんだから

俺が今日、薬飲みたくなかったキモチ、わかるでしょ?笑




ぅん


勘弁してくれッ
[PR]
by mameratesu | 2006-04-10 23:36 | ☆日記☆