うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しょ-もない日記

ぃゃ-!!!!

バイトやめた言い訳しようと思ったけど、めんどくさいからぃぃや!笑


・・


・・


まぁ簡単に言うとね!


店長「ぁ!言うの忘れてたけど次くるときまで髪!切って黒くしてきてね♪」

って!!




言うの忘れてたじゃねぇだろ!一番先に言え!真っ先に言え!

軽く言いやがって!笑えねぇ!


で、俺、挫折!


ぁ?

切って染めればいいだろって?


ムリダ

だってこうゆうカッコして遊ぶためにバイトしようとしてるんだからさ!

この前切って染めてもらったばっかりだしッ

そしてなによりもぅ店長嫌い笑


ぅん、どうしようもない笑

忘れてくれ笑





昨日はねッ

さっさとコンビニから逃げ出して~ ゆうむと遊んだ!

久しぶりに!10日ぶりくらいか!?


二人で山形駅行ってきましたぁ~ぃ♪

世間話しに笑

10日も会わないと話すネタたくさんできるからね!



そぅいや久々に冷徹なゆうむの姿も見れた!

世間話してたらね、女子高生がね!絡んできたんだよ笑


ゆうむそいつらに言ってた!


ゆうむ「気安く話しかけんな 馬鹿か!笑」

って!!笑

鬼!笑


まぁゆうむには愛する彼女がいるからね


ここだけの話・・

昨日も俺と遊ぶ前にSE・・    したらしいぜ!笑

ゥッヒョ-!!!!!!充実してるな!!!


で、それに比べて俺!

いったいなにやってんだろ・・



なにしたらいいんだろ!!!!!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-04-14 00:51 | ☆日記☆