人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅん

おとといのサッカーのせいで筋肉痛になったってゆうむ言ってるけど・・

甘いわ!!

俺は昨日も2試合してきたぞ!


雨大量に降ったからグランド全体がが水溜りみたいになってた・

ま-朝起きて~

行こうか迷ったんだけどさ

タブン俺いないと負けると思って笑

ゥヒャーイ♪


行った!笑



目標は、いかに汚れずにプレーするかだッ


だから絶対にスライディングはしない

ヘディングもせらない、しない

水溜りのひどい所には近づかない



コレ大切


ぃや、サッカーは汚れるスポーツだけどさ

ホントひどかったんだって!グランド状態が!!


もぅ泥んこ


泥のなにが嫌かって・・


母「洗濯機壊れるといけないから外の水道で泥おとしてきなさい」

って言われるからだよ!


外の水道の水!冷たいんだ!

川で洗濯してるようなもんだぜ!


それだけは避けたい

その一心で俺は試合にのぞんだんだ笑



試合開始・・

ピピー


あっちのキックオフで始まったよ

つか、相手、ヘタクソだった笑


俺!すぐボール奪ってやったぜ!

そしてドリブルしようとした!



その時!






ドン!




俺「ぐぁっ」





ベチャ!!






・・






・・





・・







足かけられた上に突き飛ばされたぜ


水溜りってゅか・・泥溜りのなかにょ


完全なファウルだよ

イエローカードもんだよ



つか、むしろそんなことどうでもぃぃわ



俺!俺!

審判!俺を見てくれ!


顔の右半分!泥の中に突っ込んだよ!

口の中に泥入った!

右の鼻にも泥少し入った!

そしてなにより耳の中に泥つまった!


ヤバィあせった!

特に耳!

いやいや、泥とろうにも・・まず手が泥だらけ!

なめんな!

ユニホームも泥だらけだから、顔も拭けない!

パンツも濡れた!

ァァン

手も転んだ後スパイクで踏まれて・・出血

いつのまにか膝からも出血




・・



・・




まぁサッカーは激しいスポーツだからね

たまにはこうゆうこともあるけどさ笑



俺は素直に思ったよ


ぅん




とりぁぇず






俺にファウルしたやつブチ殺す

ってな



その後はいかにしてそいつを水溜りに突き飛ばそうかひたすら考えた!笑





ぅん

考えただけ笑




俺がやる前にチームメイトがやってくれたぜ笑


ぃゃ、わざとじゃないよ?

それに!俺に比べれば全然汚れが少ない!


そこはちょっと不満が残るが・・

まぁいいや


俺は2点も決めた!

試合も勝った!


満足してやるよッ



2点目決めた後、俺は標的の側で言ってやったぜ


まじ弱ぇぇぇ笑

ってな!


うん!

満足!自己満!笑






でもね






俺思った








もぅ雨降ったらサッカー行かない
by mameratesu | 2006-04-17 13:35 | ☆日記☆