うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3分

父「ぉい修平!昨日わがまつ君が家に遊びにきたんだってな」



俺「ぁぁ、きたよ  まぁ-焼き芋とアイス食ってすぐ帰ったけど笑」



父「俺今日わがまつ君のお父さんと話したぞ」



俺「マジ?なんで???」



父「職場でたまたま会ったんだ。だから話しかけてみた」



俺「ふ-ん。何話したの?」



父「それがな、実はその人はわがまつくんのお父さんじゃなかったんだ」



俺「は!?全然意味わかんないんだけど!!!」



父「わがまつ違いだったんだ。別の人だった。」



俺「はぁ!?わがまつのお父さんと話したってさっき言ったじゃん!」



父「ぁぁ笑 それはゥソだな」



俺「・・」



父「俺が今日話したわがまつさんは高2と中3に娘がいるらしいぞ」



俺「どぅでもいいわ!笑  誰だし!」




父「・・ところで、お前の友達のわがまつ君のお父さんの名前はなんてゆうんだ?」



俺「さぁ  わかんね」



父「お前、自分の友達のお父さんの名前くらいわかってろよな~」



俺「わかるか!笑  遠すぎるわ!笑」



父「お前、そのくらいはな~・・」


俺「もぅいい、俺風呂入ってくる」



父「ん、あぁ、そぅか・・  早くな!俺も入るから!」



俺「わかった」



父「お前はいっつも時間かかるからな、ホントに急げよ!」



俺「わかったってば」



父「3分な」



俺「・・」




・・





・・









早すぎるわ!笑笑笑

俺はカップ麺か!





ふざけろ
[PR]
by mameratesu | 2006-04-18 23:57 | ☆日記☆