うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありえねぇ!

今日は朝早く起きた!

外の天気も良かったし!暖かかったし!

気持ち良いからチャリで学校行こうと決心!笑


俺の家!学校から近いからさ、チャリも車も時間あんまり変わらないんだぁぁ♪


ホントにチャリで行ったよ-

遅刻しないで行った-


でもこっからがありえない!


4時間目の授業中・・

俺は何気なく窓の外をみたんだ・・



・・




・・




雪降ってた!




ぇぇえええええええ!?


なんで!?


なんで!?


こんなアホなことあるか!



もう4月後半だよ!?

桜も咲き始めてるよ?

昼とか気温17度くらいあったよ?


ぃゃ、チラチラ降ってるとかじゃなくて!

もっさり降った!少し積もった!


そして俺!

チャリ!


チャリ!


死ね!


なめんな!


なんで俺がチャリできた日にピンポイントで合わせて雪降ってんの!

4月に!

こんな偶然あるか!笑


めっちゃ寒い中チャリで帰ってやったわ!

プルプルプルプルしながらよ!



もぅ・・ついてないぜ


でも今日は俺よりついてないヤツがいたッ

まぁ俺の場合は学校近いから、チャリ10分くらいでつくの!


・・


・・


そいつはな、この寒さの中40分かけて帰ってきたよ笑

40分だよ!

軽く変態!笑

ありぇね-ぁりぇね-連呼しながら震えてたよ笑






ん?



誰かって?笑






それはな














父さんです!笑笑笑
[PR]
by mameratesu | 2006-04-20 23:04 | ☆日記☆