人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムフフフフ

また更新サボってしまった!

わざとじゃない!


眠かっただけだ!


昨日の夜は部屋で1人でターミナルって映画みたの!

トム・ハンクス主演のやつ



ぃゃ、俺はサスペンスが好きだからさ、ターミナルとかみたくなかったんだけど・

とりあえず借りちゃった笑

レンタルランキング1位だったからさ!どんなもんかな~って


ってかトムハンクスって・・

変な役多くね?笑


みんなはターミナル見た?

まぁ確かにぃぃ話ではある気がする

けど空港で待てって言われて9ヶ月も待つって・・


馬鹿か笑




キャストアウェイは?見た?

トムハンクスが無人島で遭難して、そこで何年も住むって話!

まぁこれもなかなかいい映画だけど・・


とりあえずトムハンクス・・ ターミナルにしろ・・ 待ちすぎじゃね?



ってかターミナル!

実はウトウトしながら見てたカラ!

結局なんで待ってたのかわかんねぇ!笑

一番大切なとこわかんねぇ!笑




ま-

映画見ての感想

俺は待つのが嫌いだッ


ヨシッ!





そぅそぅ、俺、まだ無遅刻なんだ!

3週間目突入~♪


もしかしたら俺このまま優等生になっちゃうかもしんないカラ!

そこんとこヨロシク笑



ってことで・・







今から学校行ってくる!
by mameratesu | 2006-04-24 17:46 | ☆日記☆