うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレー

今までのお気に入りネタを紹介しようッ

ちゃんと最初っカラ振り返って自分的ウケタ日記!

だってホラ


今はたくさんの人たちがこのブログ読んでくれてるけど

昔は一日20人とかそんな感じだったんだよ!


ダカラ~この頃のも読んでください笑

記事もよろこびます笑


ま-完全に自己満だけど!


とりぁぇず・・

今日は最近出番の少ないマメルについて振り返ろう!





と、思ったけど・・

その前に!


まめ野郎が!

GW地元帰ってくるとか言ってたくせに!


今日メールしたら・・


まめる「すまんが・・」





・・






・・






ぁ?


ぁぁ?



すまんが何だ?

何が言いたいんだこのデブが!


帰れないってか?

ぁ?


俺タチはお前が帰ってくるのを楽しみにしてたんだぞ!




・・






・・





もぅ知らんわ!

お前なんか知らん!



ブクブクブクブクブクブクブクブクブク太りやがってよ!


かわいいとでも思ってんのか!?

馬鹿か!

腹出すぎて自分で自分のチンコ見えないくせに!


太りすぎてるわ!


どっかの通路にでも挟まっちまえ!


身動きとれなくなってしまえ!







ってことで、俺はマメルに怒っています


かなり怒っています


彼はデブです




今日はね!

だからね!


まめるの汚れたネタ大特集してやる!

チクショウが!


まずはコレ!!!



次はコレ!!!


3発目!!!


ホレホレホレホレ!!!



本日のラスト!




どぅだ!

ぉぃまめる

さっさとコレ読んで切腹しろッ笑


ぁ?

反省してんのか?

心からすまないと思ってんのか?

言っとくがゆうむとまさひては俺以上に激しく怒るカラな!


ぃゃ、俺だってまだ全然怒ってるからな!


お前だって自分の彼女に浮気されたら怒るだろ?

俺は今そんな気持ちだ!


怒りが収まるまでマメルネタ特集やり続けるからな!

やめて欲しければな




帰ってこれない理由と
それに対する自分の気持ち
俺たちへの思い
そして自分がいかにデブであるかを

手書きで原稿用紙3枚分にまとめて郵送しやがれ!

レポートだよレポート!





それがどぅしても嫌なら帰って来い!

来い!

来い!


ぁぁそぅだよ

俺はお前に会いたいんだよ!


たわけチャーシューが!
[PR]
by mameratesu | 2006-05-02 01:58 | ☆日記☆