うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうむのブログができるまでのお話・



半年近く前かな
俺はまさひてと遊びに行ったんだ

ぅん
でも山形遊ぶとこないからね

遊び始めた瞬間からヒマだった!笑


まさひて「暇だな」

俺「ぅむ」


まさひて「なんにもすることないな」

俺「だな」


まさひて「ゆうむは?今なにやってんの?」

俺「予備校行ってるらしぃ」


まさひて「あいつもちゃんと真面目に通ってるんだな きっと大学入る気なんだな」

俺「ぁぁ、でもこの前は携帯忘れたとか言って学校サボッて帰ってきてたよ」


まさひて「ダメじゃん!笑」

俺「携帯忘れたって気付いた瞬間、目の前が真っ白になったらしいぜ笑」

まさひて「笑笑笑」

俺「もぅ携帯に依存しまくりだなッ笑」


まさひて「笑笑笑 ってかゆうむがブログ書いたら絶対おもしろいよな!」

俺「書くかな~笑」


まさひて「強制的に書かせようぜ!」

俺「強制かよ!笑」


まさひて「うちらで勝手にブログ作って、うちらのブログで紹介すればゆうむもきっと書くだろ!笑」

俺「笑笑笑!だな!」




って感じに

ゆうむのブログ作成が始まりました笑

もちろんゆうむには内緒で笑



俺「ブログの名前どぅする!?」

まさひて「大畠整形外科は?」

俺「実名かよ!笑 ゆうむのお父さんに怒られてしまうわ!笑」


まさひて「・・大畠病院か?」

俺「・・ぃゃ、ちょっと弱いかな  却下!」


まさひて「・・大畠クリニック?」

俺「笑笑笑!!!!エロぃ!笑笑笑!!!決定!笑」





俺「そぅいやトップ画像どぅする!?」

まさひて「うちらでプリクラとって載せようぜ!」








・・








・・









e0057212_0134342.jpg


俺「ゆうむいねぇじゃん!!!!!!笑笑笑」

まさひて「笑笑笑!まるでセクハラ!笑笑笑」

俺「笑笑笑笑笑笑!!」





まさひて「壁紙は!?どんなのにする?」

俺「これは!?ピンクのクマさん笑  エロぃ!!!笑」

e0057212_0262811.gif


まさひて「笑笑笑!!!かわいいな!!笑笑笑!!」





まさひて「ついでにブログランキングにも登録しようぜ!」

俺「ぉぅ!笑  紹介文は??なんて書く???」

まさひて「ぅーん、何にすっかな-」

俺「病院っぽくいこうぜ!エロくいこうぜ!笑」


・・


・・



まさひて「触診専門。次の方は全裸でお待ちください。」

俺「笑笑笑!!!!変態か!!!!  でも採用!笑」

まさひて「笑笑笑笑笑笑!!」








・・こうしてあっとゅう間にできあがったゆうむのブログ


みんな!
一回目の投稿とか・・  読んだ!?

ゆうむのすべてが集約されてるぞ笑笑笑

とりぁぇず読んで見て



そしておれそろそろォャスミの時間!!



後は任せたッ!


俺は・・











おっぱい
[PR]
by mameratesu | 2006-05-10 00:55 | ウフフフフフフ