うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミスった!

今日ね!

朝ね!

大学トモダチのマスカワ君がねぇ

迎え来てくれるってゅうからねぇ


ぃや、俺も車あるし

自転車もあるし

まず大学がうちからすごく近いんだけど


もぅ動くのめんどくさかったからさ!


ぅん!


迎え来てもらうことにした!


で、俺!家の前で待ってたの





・・





・・





・・





遅い!

遅いぞ!

今行くって言ってから15分はたってるぞ!





ん?

ま-俺はゆうむとかと遊ぶときとか

今行くって言ってから1~2時間かかるけど笑

それはね!

ほら!

ゆうむもわかってるから!

今行くって言って1時間後に行った俺を

ゆうむは家の前で待たせるからね!

ゆうむは今行くって言われてから風呂入ってオメカシするんだもんな!笑




まぁそれはいいけど笑


とりあえず俺は今朝!家の前で待ってた!


でもなかなかこないからさ


なかなかこないって言っても・・15分くらいだけど笑

ぃぃの!

俺は自分に甘いけど他人に厳しいの!笑



まぁ


待たされた俺は


思ったんだ






・・







・・









オシッコもれる




ってな笑




どぅする!

家に戻るか!?

ぃや!でももぅすぐ迎え来るかもしれない!

俺はどぅしたらいい!



ぅん



戻った



だって我慢はよくない!



でもね!


トイレに入った瞬間だよ


母「修平~!!誰かきたみたいだよ~!!家の前に車停まったょ!」



チクショゥ!

タイミング悪いわ!

でもまぁぃぃや!

用足してから行こう笑



とか思ってたら・・


ピンポーン!


家のチャイムが鳴った!



ぁぁもう!

せっかちだな!

おとなしく車で待っててくれよ!



でもしょうがないからょ!

我慢してよ!

行ったよ!



勢いよく玄関のドア開けた!




俺「はぁぁぁぁぁぁい♪今行くぞッ!!ぅらぁぁぁあ!」




ガチャン!!




男「・・    」





俺「・・    」




男「ぁの・・   車のトヨタです・・」







セールスのおっちゃんだった!


ぁりえねぇぇええぇえぇええ!!!!


アホか!


俺は間抜けか!



俺「ぇ!?ぁ!?ぁあ!トヨタね!はい!」



あせってしまったわ!

完全に意表つかれたすぎたわ!



セールスのおっちゃん・・絶対こう思ったぜ!


「こいつ朝からどんだけテンション高いんだよ・・  馬鹿か」



ってな!


死ね!笑



まぁうちの母サン大爆笑!


クソ!

くそぉぉぉぉおおおおお!




フン





今日だけだぞッ
[PR]
by mameratesu | 2006-05-11 23:45 | ☆日記☆