うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球した!



ちゃ-ぃ♪
二日ぶりの更新!

ゅ-りサンにさぼりすぎって怒られちったぁぁぁあ

だって最近眠くて眠くてしょうがないんだも~♪


昨日はトモダチと遊んで~
ケーキを買って帰宅!

ケーキはね!母の日のプレゼント!
2日遅れの笑

家族は大切にしましょう笑


で、夜ご飯食べてケーキ食べたら眠くなったわけ

だ-か-ら-

1時間だけ寝てからブログ更新しようと思って~

寝た!
1時間後に目覚しセットして寝た!



・・


・・


・・ちゃんと起きたよ

けどさ一回寝たらもぅダメだね


パソコンの画面が眩しすぎた

だから仕方なく寝た・


臨機応変!






つ-か、最近すぐ眠くなるんだけどね!
これには理由がある!

まずね、運動のしすぎ

月曜日バレーボール
火曜日サッカー
水曜日オフ
木曜日バスケ
金曜日テニス
土曜日オフ
日曜日社会人サッカー


次に、学校の机の高さが睡眠に適さない

中途半端なんだよ!
首が痛い!
よく眠れない!



こんなんだから夜家に帰るころにはクタクタになってんだ!


はぁぁぁああ

もぅだめだぁぁあああ



・・



・・



ってな感じでブログ止めようとか考えるトコロだけど!

ちょっと考えたけど!

乗り切る!


ぃやぁせめて1年は続けないと-

1年記念日とかしてみたいじゃん!!!!

俺今まで彼女できても1年とか続いたことないし


ここでやめたら男がすたる!笑






・・まぁいきなり話変わるけど、今日はね!野球した!

5人で!

ピッチャーとキャッチャーとバッターと外野二人!


でね!でね!





んとね!




そのせいで疲れたから明日書くわ!笑

ホラ臨機応変だろ♪

e0057212_0211642.jpg


モージモージ♪
[PR]
by mameratesu | 2006-05-19 00:22 | ☆日記☆