うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒマだったぁぁ・

今日はずっとベッドの上にいました
寝たきりです


でも昨日の体育祭はマジがんばったぞ!

まずはドッチボール!

うちの学校はね、女子が多い学校だからね
ドッチボールのチームも女ばっかなわけ

男はチームに3人くらい


まぁ男が全力で投げたら女は難しいと思うよ
だから女に対して手加減してる男もいたよ


でもね
俺とゆうはどぅしても勝ちたかった!
なんとしても勝ちたかった!
その結果!




「女だけ狙おう笑」

「だな笑」



って考えになったわけだな笑

容赦なしに投げまくったぜッ

投げる時は小声で「死ねッ」って言って投げた!笑


試合中


女「痛いっ!」


とか


女「あの人たちひどくない?」


とか


女「手加減しろ-!」



とか

いろいろ聞こえてきたけどょ




そんなん知るかっ!笑
馬鹿か!笑




・・





・・




ぅん

優勝した笑







そぅそう!リレーにも出たよ!

スタートとアンカーで2回走った!


まぁ・・
俺!目立ちたがりだからさ

当然目立つ気満々で望んだんだ!


ってかリレーってさ

自分と同じ順番で走る相手・・どんなやつかなぁぁ-とか、気になるじゃん?



・・



・・




俺は気になったんだよ!

だってそうだろ!

みんな速かったら俺が目立てないだろ!

ソコ重要!


で、俺は一緒に走る奴ら全員に同じ質問をしたわけ



俺「100メートルどのくらいで走るの?」


敵A「12秒ジャストっすかねぇ」



・・


・・


速いわ!

まず!ジャストって!なんか言い方が・・陸上部か!

なめんな!





敵B「俺は11秒8っすね。でも全盛期のときのタイムっすよ」



・・



・・



変態か!

速すぎるわ!笑

ってかお前いつも大学のジムで走ってんだろ!





敵C「ぃゃぁ・・12秒3です」



・・



・・




十分だろ!

十分すぎるだろ!!







・・





・・




ぉぃちょっと待て



目立つとか言ってる場合じゃねえぇぇぇええぇぇええ!


ぁぁあもう!

なんてゅ-か

この時点で俺のテンションがた落ち!



スタートに速いヤツくるのはわかってたけどさ

せめて1人くらいは遅いやついてもいいだろ・

引き立て役が必要だろ!


ほら!かわぃぃ子だって隣にブサイクがいたらよりかわいく見えるだろ!笑


ってかむしろこの場合俺が引き立て役になっちまうこともありえる!



もぅ俺必死!

走ってる時の顔とかひどかったと思うょ

きっと50歳くらいのババァとセックルしてる時のマメルの顔くらいひどかったと思う!



まぁ無難に2位でバトンつなげたけどさ




ぁぁそうだよ

目立ちきれなかったよ!
チクショウ!





作戦失敗だぜッ
[PR]
by mameratesu | 2006-05-21 22:18 | ☆日記☆