人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノコ

先生あのね

昨日は大学の飲みに行ってきました

たのしかったです

でもゆうむとまさひとに起こられました

かなしかったです







小学生の時ってこんな感じの日記じゃなかった?笑


うちの小学校ではね


毎日日記書いて先生に提出だった!


でね、日記を書くときはね


先生あのね~  カラ書き始めましょうって最初に習った!



先生あのね、今日はプールに行ってきました。

みたいな感じ!




俺は習ったとおりにょ



先生あのねって書き続けた!



先生あのねって使いつづけた!




で、小学3年生のとき、気付いたわけ



俺意外誰も先生あのね使ってないってことに!



まぁ軽く発達障害!





そんだけ





悪いか?




今日いきなり思い出したんだよ!



ってか昨日飲みして~


今日の朝家に帰ってきたんだけどさ



家に誰もいなくて

置手紙があった!






「出かけてきます。お腹がすいたらタケノコを食べなさい。」




・・



・・



タケノコ限定かよ!笑





キッチンに行ったらほんとにタケノコあったし・


変なタルタルソースみたいなのと一緒においてあった・





食ったょ!


たらふく食った!


包丁で一口サイズに切ってょ


ひたすら食った!




1人でタケノコ1本たいらげました







そして俺は今














腹が痛い

キノコ_e0057212_20164987.jpg



でも今から愛人たちとボーリングいてきます・
by mameratesu | 2006-05-27 20:19 | ☆画像☆プリ☆