人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ょ-く考えよ-♪

高校の時、よくゆうむと一緒に帰ってました


高校違うのに笑



まぁ・一緒にチャリをこぎながら

かわいい子を探しつつ

おしゃべりして帰るわけだな笑


ま・おしゃべりっていってもな



その内容は、ほとんど女のネタ



あの子かわいいね-
とか



そいつヤリマンだからやめといたほうがぃぃよ
とか



この女まじめんどくさい
とか



まめる○○○にバイブ刺したらしいよ
とか



まさひてまたチンコはいんなかったんだって笑
とか



大泉が○○のうなじ見てチンコ立ったんだって
とか



こんな感じに、これでもかってほどボロボロと話がでてくるわけ笑笑




でね、俺とゆうむがよくやったのはね、


女からのメール解析




ホラ

メールしててさ



「ぉ!これはちょっとイイ感じなれるかも!」

とか

「こいつ・・ もしかして怒ってんのか!?」

とか

「あと一押しすればいけるだろ♪」



こう思う時あるでしょ?笑


なんてゅ-か・・


絵文字の数が多かったらちょっとィィ感じで~


逆に少なかったら・・こいつは俺に興味ねぇな



こんな感じになるでしょ!

このキモチちょっとはわかるでしょ!笑




で、俺とゆうむはだな

こんな感じに、女からのメールを徹底して解析し

相手のココロを探ったんだ!笑



例えばな


ゆうむ「○○○と喧嘩してさぁ、『さよなら。。。』ってメールきたwww」


俺「絵文字なし!?笑」


ゆうむ「うん。これ絶対ブチキレてるよねぇ笑」


俺「ぁあww  でもちょっと待て  。。。ってついてるよ!」


ゆうむ「ぁ-本気でキレたら。。。とかつけないかな」


俺「でしょ-  だって。が3つだぜ?笑」


ゆうむ「3つは多いな笑笑!文章の書き方間違ってるわ!笑笑!」


俺「ぅんぅん笑 まだ逃げ道を残してるんだって笑」


ゆうむ「だよな  んじゃぁこいつは怒ってると見せかけて実はそれほどでもないなwww」


俺「余裕だな笑」


ゆうむ「んじゃぁコイツしばらく放っておけばいっか♪」  






・・




・・




みたいな!

 
まぁこの例はカナリ安易だけど笑


とにかく!心理戦にもちこむ!

そしてその過程を楽しむ!



こんなことやってたわけだ笑

完全に自己満で笑







ってか全然関係ないけど・・

今日コレを思い出す原因になったのが・・




昨日のブログのコメント




やる気ないならblogやめれば?前まで面白いと思って読んでたけどマジ最近つまんない。クソだね。他の二人見習えば?


これ!



素直に凹んだし!笑



まぁ・・

コレ読んだリアル友に

消したら?って言われたけど


あえてネタにしてやるからな!笑

チクショゥ!


俺は負けねぇ!笑



一文ごとに・コメントしたる!




やる気ないならblogやめれば?


・・うっさい!笑
ちょっとドキッってしてしまったわ!


前まで面白いと思って読んでたけどマジ最近つまんない。


それは自分でも思います!
思ってます!
だからなおさらグサッっときたぜ!
ぃゃぁ東京遊び行った時あたりからサボリ癖がね・・
おもしろいネタ期待して読んでくれてる人には悪いと思ってます!

でもコレ日記だから・・
そればっかりは!
気分沈む時期もあるでしょぉぉお

最近ね!
妙にレポート多いし・
サッカー不調気味になってきたし・
誰ともやってなかったし・
髪間違えて変なふうに切っちゃったし・
部屋に蚊入ってきたし・
時間足りないし・
上手くいかないこと多い!






まぁ-軽くいいわけしてみた!笑 





クソだね。


ってぉい!

言いすぎだろ!笑

コレはいいすぎだろ!




クソって!






ウンコか!?








ウンコのことか!?























なめんな!






ブログ読んでくれてるとはいえ、会ったこともない人にクソとか言う常識のない人は


嫌いだ!笑





他の二人見習えば?



つ-かフタリって、まさひてとゆうむのこと言ってんのか?

俺の愛人タチのコト言ってんのか?





馬鹿か

なれなれしいわ



見習うべきだと思うところは見習ってるカラ



知らない人に

こんな話で

俺の周りに触れられるのは

だいぶむかつく


別にけなしたりしてるわけじゃないけどさ

なれなれしさがむかつく!

この一言は余計だろ・













俺はな









お前がクマさんのパンツはいてるコト知ってんだぞ!笑





あと










もぅ一言だけ伝えたい







































おっぱい
by mameratesu | 2006-06-02 02:00 | ☆日記☆