うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕!!!!!!!!!!!

ついにきた!


W杯!


きたよ!


ぅぉおおおおおお!




待ちに待ったW杯!



長かったな-

4年!


今回のワールドカップは・・


いい感じ!!

ナイジェリアとカメルーンは出ないけど・・



いい感じ!




ぃゃ-前回の日韓はね・

すげぇ微妙だったカラね・


いいチームが予選で消えちゃってさ・




・・





・・








俺の大好きなポルトガルも!




予選敗退決まった瞬間・


見る気失せたも・




今回は!


グループ分けもいいし!


きっと!

ポルトガルがくる!



ぁ?



なんでポルトガルかって?

まずね、あの中盤!
ドリブルとパス回し!最高!

なによりフィーゴがスキ♪
中学1年生の時から応援してるぜ!
愛してる!

そしてクリスチアーノ・ロナウド!
変態のようなドリブルでょ
惚れた!
  

まぁこのフタリだけでも観る価値がある!




とりぁえずポルトガル!一押しね!




あとは-

ブラジルは無難に突破してくるだろうね



・・当然か笑





アルゼンチン!

リケルメいるもんね!
今回見逃せないチームの1つ!



オランダ・イタリア・イングランド・

俺はあんまり好きな選手いないけど

ここも絶対いい試合する!


観なきゃ!




ホアキンのいるスペインとラーションのいるスウェーデンも観たいね!





ぅん






今まで言った国は全部観る!!



余裕があったらセルビアモンテネグロとコートジボワールも!笑




つかホントは一つ一つの国について語りたいところだけど

きっとみんな興味ないだろうからやめるwwwwww



とりあぇずポルトガルね笑


応援してね笑








そういえば

ユーロ2004は・・


ゆうむんちで観たっけなぁ


ゆうむんちのテレビ!ありえないデカいから!


あのときのポルトガル対イングランドはね!


ベストゲームだった!

泣きそうなった!笑



それに決勝で負けたときのクリスチアーノ・ロナウドの涙!

もらい泣きした!笑




ってことで今回のW杯も!

ゆうむんちで!

ゆうむとまさひてとゆうむのお父さんと共に!

燃える!









・・今のうち言っとく







万が一ポルトガルが負けたら



次の日はブログ休みます










廃人になります


ってか↑押してくれ笑
[PR]
by mameratesu | 2006-06-09 21:47 | ☆日記☆