人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルトガル

まずは昨日の試合♪

オランダ対セルビアモンテネグロ

ん-無難に決まった・

ロッベン頑張ってたね!


でもそれ以外はセルビアモンテネグロの守備が目立ってました

どっちが勝ってもおかしくなかったょ!

いい試合だった!





次・ポルトガル!対アンゴラ


1対0でポルトガル勝ったけど・・

危なっかしい!

デコが怪我で欠場

ボランチもマニシェとコスチーニャがベンチスタート・


ぁ?サプライズスタメンだと?

あぶなっかしい!


cロナウドとシモンは最後までひたすらやる気が空回り


そんな中・フィーゴ・・最高♪


孤軍奮闘♪

マン・オブ・ザ・マッチ!



まぁ・・ポルトガルはいつも初戦は微妙だからね・・


これから!これからあげてくる!

次に期待します!






で、今日は日本対オーストラリアだった!






ぁ!



そういや日中ね・大学の友だちとスポーツ店に行ったら


テレビ局の人が取材しててね!



テレビの人「今日の日本はどんな結果になると思いますか?」



ってインタビューしてた!



もちろんうちらにもきたよ!





ふぅ



うちの学校のやつらときたら


「1対0で日本が勝つと思います」


とか


「2対1で日本が勝つと思います」



とか!







俺だけは現実をしっかり見据えて言ってやったぜ



俺「3対1で日本が負けると思います笑」








ってかうちらのインタビュー!

ちゃんと夕方のニュースに出てたらしい!


タブン山形限定だけど笑








俺んとこカットされてたけど笑






ぁ-

テレビ局のやつらは俺の意見は求めてなかったらしいな!


日本勝つって言って欲しかったらしいな!






ってか実際の試合!

ぎりぎりまで日本勝ってたけど・・



結局俺の予想当たっちまったよ!笑


なんだこりゃ笑



喜んでいいんだか悪いんだかわからんゎ



ぃや、俺だって日本に勝って欲しい!と思ってる!

思ってるからね!



ってか今さっきまめるから電話きた!

久しぶりに!

ブログ書いてる途中電話きた!


でもまめるから電話きた瞬間に携帯充電切れた笑


まめる野郎め、俺の携帯にトドメ刺しおって笑



で、充電器にさした瞬間またまめるから電話きた笑



そんなに俺と話したかったんだな笑


少しうれしいけどなんだか気持ち悪いぜ




まめる「もしもし?」




俺「ぁ?チンコにブツブツできたのか?」




まめる「おい。ってか俺生まれて初めてサッカーの試合みたわ!」




俺「ぁあ、おっぱい?笑」




まめる「日本だめだね- なんかディフェンスがやる気ない!」




俺「そういえばまめる・脱腸大丈夫?笑」




まめる「解説のヤツもケネディケネディ言い過ぎ!」




俺「笑笑笑!まめるは腸出すぎ!まじ出すぎ!」





まめる「ぉぃ・」




俺「笑笑笑!」















・・











・・










結局何の電話かわからんかった笑




ぉいまめる・お前俺に何を伝えたかったんだ?



まぁ・久々にブログ登場だな笑笑








ぁとね・さっきめずらしく大泉からもメールがきた



内容はね・こいつもなにを伝えたいのかさっぱりわからんかったけどね



部分的に抜き出してまとめるとね




大泉「オナニーキモチィィデス!課題忙しいけど毎日シテマス!」






・・








・・











あっそ




お前変態か

















そんなこと言う前に笑



他に何か言うことはないか?笑
by mameratesu | 2006-06-13 01:51 | ★サッカー★