うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は-ぃ!!!!!!!!

誕生日を迎えました!!!!!!!!


たくさんの人たちからおめでとうメールもらって♪



うかれてます♪






ありがとうょッ!!!!!!!




ふっ





もちろん俺の愛人たちからもおめでとう言われたぜ!





ゆうむからは手の込んだデコメール!


ぅひょひょひょひょ!





まさひてとはチャット上で愛し合い!


ぅっふっふふふふうううふうう!





大泉からは電話がかかってきた!笑笑笑


ぃゃ-おもしろい!




大泉「もしもし」


俺「ぅひょ!」


大泉「ってかお前夏休みいつから?」



俺「ぁ?8月から!」



大泉「今年の夏はなにするの?」





ふっ



今年の夏はって・・

お前去年も一昨年もいねぇじゃねえか!


たわけが!


夏の間ずっとひとりでチンチンこねくりまわしとったんだろうが!


馬鹿が!




とか思ったけど普通に答えてやったぜ




俺「海行こうぜ!今年も海!海!」



大泉「ってか・W杯みてる?」



俺「ぁ?見てるけど!」




大泉「ってかお前ちゃんと学校行ってるの?」



俺「ぁ?行っとるわ!」






大泉「ってか・・」



俺「おい!さっきから何が言いたいんだ!ぁ?アレだろ?笑 ほら笑 さっさと言え!笑」




大泉「お前・・   今日誕生日だよな?」




俺「ぁぁそうだよ!ほら!なんか言うことあるだろ?笑 言え!言え!笑笑」




大泉「なんか照れくさいだろ・・」




俺「いいから!笑  早く言え!笑  言え!笑」





大泉「そういえばゆうむの誕生日の時もさ・・」





俺「いいから!  ほら!ホレホレホレホレ!言ってしまえ!笑」





大泉「あのな・・   誕生日・・ おめでとうございます・・」





俺「っ笑笑笑!!!!!!」






大泉「恥ずかしいだろが!笑」






俺「っ笑笑笑!!!!!!」













・・












・・












俺まで恥ずかしいわ!笑







照れてしまったわ!笑







ぃゃあ・大泉よ




そうやって女を口説き


















さっさと2回目タレかいとけ



















笑!








ぁぁああ


そぅそぅ!



まめるからもメールきた!





まめる「誕生日おめでとう・・」






ってな!





ありがたいけど!


コレ届いたの・・












3日前
















・・












・・












早すぎるわ!笑



デブすぎるわ!笑





ぅん!










愛してるぞ!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-15 01:41 | ☆日記☆