人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キモチィィ~♪

21歳になった修平です笑



ぇ-と・


お祝いメールくれた人

プレゼントくれた人

ケーキくれた人

ハンバーグくれた人

エロ本くれた人

杏仁豆腐くれた人

ジュースくれた人

ストラップくれた人

お菓子くれた人




ありがとぉぉおおおぅ♪


とても喜びましたッ







ょし!






今日から学祭!


ま-楽しかった!


で、夜は花火があがったんだ♪



奥山さんがきてくれたよ!


ぁあ・奥山サンってのは・・


キモチィィ~♪_e0057212_163163.jpg


この真ん中にうつってる生まれたてのチンパンジーみたいな人ね!


俺とゆうむの近所で小学校からの同級生!笑



この人!馬鹿なんです!笑




なんでって?



ぃゃ-

花火ってきれいじゃん?


みんな写メ撮るじゃん?



奥山サンも撮り始めたんだよ


それがね・・





奥山サン「ぁ!うまく撮れねぇ!」





俺「笑笑笑!」




奥山サン「ぁぁ!またダメだ!」




俺「笑笑笑!」




奥山サン「ぅぇ!これもきたねぇ!」




俺「笑笑笑!」









結局1枚もまともな写メ撮れてねぇ!







そして電灯撮って帰ってったわ笑笑





丸い電灯!

電球?笑




奥山サン「あとでこの写メ送っとくねッ!!!」




こう言い残して帰ってったわ笑







笑笑笑











全然いらね




迷惑メールのつもりか笑
















ってか!!!!!!!!

話変わるけど!!!

W杯!今日ポルトガルはイランに勝利し・・



決勝トーナメント進出を決めました!


ぃぇええええええええええええええええええええいい♪


俺の頭の中は1日中ずっとポルトガル!



今日の試合は・

ポルトガルが7割近いボール支配率!67パーセントだっけ?

初戦空回りしてたCロナウドは調子上げてきたし!

フィーゴも得点に絡み!

故障明けのデコが決めた!


まぁチャンスはもっとたくさんあったけど・・

まぁいいか!勝ったし!


やっぱパスまわされるとディフェンスは疲れるんだろね!

イラン最後の方クテンクテンだったもんね・



この調子でポルトガル勝ち進んで欲しいです♪




今のとこ

ポルトガルの他にトーナメント進出決まってるのは・・

ドイツ・エクアドル・イングランド・アルゼンチン・オランダ・


俺エクアドルはよく知らないけど・・

順調に勝つところが勝ち進んでるね!

これに・スウェーデン・チェコ・イタリア・ブラジルあたりが続きそう!


フランスはどぅなの?

ちょっと危ない予感・・

まぁきっと大丈夫だろうけど!





とにかく!今回のW杯・・   おもしろい!




でもね

ポルトガルのトーナメント初戦はアルゼンチンかオランダ・・


どっちも強敵・・


俺アルゼンチンも好きだから・・


1回戦で潰しあいはして欲しくない・・


けど今までポルトガル対アルゼンチンは対戦ないからね!

観てみたい!1回戦は早いけど





あと!オランダ!

強いけど・ポルトガルはオランダには最近ずっと勝ってるからね!

得意だからね!


まぁアルゼンチンよりは安心だ!



ってことで・



どうかポルトガルが勝ち進みますよ-に・・




応援よろしくお願いします!!!!!!
by mameratesu | 2006-06-18 01:42 | ☆日記☆