うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はっ

学祭も無事終わった~♪


とりあえず昨日までの1ヶ月くらい・・


忙しかったぜ!





でも明日から・普通の日々~



ネタ作り頑張らねば!


ってことで!



まさひて!ゆうむ!


海行こう!


今週でもいいから!

海!


プールでもいいや!


今年もさっさと黒くなっちまおうぜ!


あとね、宣言!


俺は考えたんだよ!


最近の俺は輝きを失ってたって!



遊ぶにしても!

女にしても!


ブログのネタにしても!



まぁブログはね・始めた頃に比べてカナリ読んでくれてる人増えたじゃん?


だからね!


ちょっと遠慮してた!


コレ書いたらちょっと引かれるかなぁ・とか!


チャラぃと思われるかなぁ・とか!




でもちょっと待てぃ




もぅめんどくせ!笑


書いちまえ!笑


やっちまえ笑

ぃーよぃ-よ!


俺・今彼女いないし!


自由だ!

俺は自由だ!笑




ってことで・


まさひてゆうむ


かわいい子探し手伝って!笑



ホラ・彼女いるから現状に満足してんのか?








してるよな笑


わかってる!けど!







最近うちら女ネタさっぱりないじゃん?





いいのか?




嫌だ!



嫌だぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!



俺はきっと最近それが悲しかったんだ!


本当に悲しかったんだ!


ホラ!高校生だったときの自分を思い出してくれ!











・・













・・













まぁ彼女が怒るってなら・

一緒についてきてくれるだけでいい!



女ネタ復活させようぜ-ぃ♪



今のうち舞台をととのえてさ!


夏!


夏休み!




万全の状態でまめるを迎えよう!






ダメか?



ダメなのか?









今年のMVPは俺がッ!!!!!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-19 23:38 | ☆日記☆