うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我慢

俺はカルピスが好きだ


大好きだ!



10ヶ月間!東京行った時を除いて毎日欠かさず飲んでる!



毎日だぞ!





学校に行く前!



家に帰ってきた時!



寝る前!




必ず飲む!




もうね・なんてゅ-かね・癖!

習慣!




でね・タブンそれが原因なんだろうけど



最近体重が増えた!




ぁぁあああもう!


それしか原因ない!


他に考えられない!


だって俺・お菓子とか全然食べないし

めっちゃたくさん運動してるし

・・


ぅん!













太ったって言っても


まめるより20キロは軽いからね!

そこは誤解すんな!




俺はほんのちょと!

前より2キロくらい増えただけ!




まめるの場合は完全なデブ!

ただのデブ!

ハム!





俺はね

まめるのような肉になりたくはない!

絶対になりたくない!





だから・・



しばらくカルピスは飲まん!









デブ嫌-い♪


デブ嫌-い♪




俺はデブに強い嫌悪感を持っている!




ゆうむともよく話した!


デブについて


ぃゃ

デブな女について笑




・やつらはいったい何を考えているのか

・本当に痩せたいと思ってるのか

・どこで服を買うのか

・その服はメンズなのか

・なんでそんなに太いのか

・拷問か

・なぜ食うのか

・我慢できないのか

・悲しくならないのか







まぁ・別にどうでもいいけど笑



ちなみに


ゆうむにとって


50キロを超える女はデブらしいぜ笑













でもマメルは70キロを超える女しか愛せないぜ
[PR]
by mameratesu | 2006-06-21 22:48 | ☆日記☆