うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タマ

ボーリング行ってきた!



いやぁ・今日あたり絶対ボーリングの誘いがくると思ってね!


他の誘い全部断っておいたんだ笑




久々で楽しかったです


けどスコアは最近伸び悩み・・


うちら全員伸び悩み・・


じゃん!?




最近集中力が足りんな!






ってか明日は早起きして海!

海に行く!


ホントは日曜日行って一泊して月曜日帰ってこようと思ったけど・


日曜日の夜はW杯のポルトガル戦があるから・・


明日行って明後日帰ってくることにした!



まさひてとフタリで行ってきます!



ん?ゆうむ?


・・断られた




さっき誘ったんだけど笑



言うのが遅すぎたらしい笑笑笑





日曜はゆうピとデェトして4回セックルする予定があるらしい笑








チクショウ!



前もって言っとくべきだったか!


サプライズ失敗だ!








ぁあ・


アシノもさっき誘ったんだけどよ



アシノ「パフェ食いに行くからムリろ。2週間前からパフェ楽しみにしてたんだろ-。」



とかほざきやがって!



子供か


それともなんだ

女とか?



女と食いに行くのか?



食った後




かくんか?




タレかくんか?






昔みたいによ



駅の公衆便所でコリコリするんか?





けっ












まぁぃぃさ・

俺はまちゃぴちぇとフタリで楽しんでくるからよ




泳いで

焼いて

ウニ食って


楽しんでくるからよ!






きっとまだ誰も泳いでるヤツいないぜ!?



うちらしかいないぜ!?





ホレホレ







海!独占だ!











うっきょぉぉぉおおおお!








無限の彼方へ!













さぁ行くぞッ♪
[PR]
by mameratesu | 2006-06-24 04:06 | ☆日記☆