人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まめる

この前・久々にまめるとチャットしました



まめるはね、ただの変態です



しか-し!


パソコンに関しては!すばらしい才能を持っている!



文字打つのも速い!

タイピング?ってゆうんだっけ?


とにかく速い!


えろい!







・・









・・








・・








高校の時だった





俺はまめると遊ぶ約束をしていた


待ち合わせ場所は山形駅にあるゲームセンター




そこのゲーセンには当時・・



タイピングのゲームが置いてあったんだ





画面に出てきた文字とかを、どれだけ速くキーボードでうちこめるか



そのタイムを競う超くだらねぇ・どうでもいいゲームがな







俺はそのゲームの前を通るたびに思っていた



こんなのする奴いんのかよ・・


ってな







・・










・・













まめるやってた!笑








俺はいつものように待ち合わせ時間に遅れていくじゃん?


駅についてまめるに「今どこ?」ってメール送ったんだよ





まめる「げーせん☆」




すぐ返事返ってきた!

いつものように絵文字は☆だけ笑




で、急いでゲーセン言ったら、





変なゲームオタクみたいな奴らにまみれて



めっちゃ文字打ってた!



笑笑笑!





しかもめっちゃ速ぇぇええええ!笑











そりゃそうだ



まめるはよ





10分間に2000文字打つからな笑





すごくね!?




すごくね!?笑









どうりで手マン上手なわけだぜ





毎日自分のチンコいじくりまわしたくもなるわな





腸も出てしまうわけだ














まぁ


この変態野郎とチャットしたついでに


俺はレポートを頼んだ!笑







俺「レポート多いんだ・・」






まめ「どんくらい?」






俺「たくさん・・」








まめ「何枚?」









俺「1枚」









まめ「ぉぃ  少ないだろ」










俺「じゃぁやって」











まめ「ん?」










俺「やって」










まめ「レポート?」












俺「やれ」













まめ「ぉぃ」













俺「やってくれ!」
















まめ「ぃぃよ☆」











俺「ぃいのかよ!笑」














まめ「そのかわり・・kvじrlcみrmぃマンコlxみrgqmぇいwよろしくね」











俺「笑笑笑わかった!」










レポートの題名・内容を簡単に説明しただけなのによ






まめ野郎・・










15分ででかしやがった!









俺のレポート!!!笑



15分で!!!笑










まめ・・









すげぇよ・・











お前すげぇよ!















すげぇデブ!














見直したわ



さすがデブ





でさ、










でもさ!





そのレポート!








お前が書いたレポートだよ!



俺の!




俺のレポート!
























内容ちょっと気にくわないから




















もう一回やり直し笑
by mameratesu | 2006-07-07 21:52 | ☆日記☆