うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっ

前の記事で最後に続くって書いたけど・・



続かねぇ!笑



今日は普通の日記!




まぁ・・

前の記事は


なんか恥ずかしいっ








つ-か・言っとく!




俺の妄想じゃないから!




うちらの会話からの引用だから!





ぃゃね、


「発想できるのがすごい」



ってうれしいコメントもらったんだけどね♪






ちょっと待て笑







発想じゃねぇから!




なんか俺が痛い子みたいじゃねぇか!笑



ナプキンのことまで考えてられるか!笑







うちらの会話からの引用デス!!



うちらってのは・まさひて・ゆうむね笑




まぁ・最近ヒマすぎてね・

こんな会話ばっかしてるわけwwww






つまり!















ヒマなの・










いや・ヒマじゃない!





俺はもうすぐテストです




つらい時期なんだ・・







でも、俺には今!



みんなに伝えたいことがある!




否!




伝えなければならないことがある!





明日ね!







・・









・・












ゴメンゆうむまさひて・・


今日はまだ心の準備が・・




ってか時間がない!





ジュワッチ!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-07-15 22:50 | ☆日記☆