うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっぱい




・・






まずはこれ読んでくれろ・・
































乳!












理想のおっぱい!笑

これが俺に今日のお題だ!




そもそも・男にとって・・

否!


俺にとって!


おっぱいとはなんなのか・・

























アホか!

そんなんわかるか!


ただ・これだけは言える・・







・・







・・







・・








まめるはとにかくデカイ乳を好む

女を乳で選ぶ

乳以外は見えない

乳があればデブでも可

むしろデブが好き










ゆうむはゆうぴの乳を絶賛










まさひては美乳?微乳によく出会う













大泉は母乳しか愛せない















そして・俺の場合はどうなのか


今までやった・   付き合った子は別にでかくは・・




ぃゃ待て


そもそも、でかいと小さいの狭間はどこなのか






A?小さいだろコレは





B?まぁ絶対にでかくはないよね





C?俺はこれが・・   ぉおっと!  まぁ・・  妥当じゃないか!





D?こっからは・・  でかいだろ・・





E?文句なしにでかい





F?まめるはここから始まる





G?想定外






H?なんか気持ち悪いわ笑








母乳?大泉





  


これでどぅだ?

まぁ・俺にとってE~は未知!未知の世界!



でも別に行こうとは思わない

思えない!


でかい乳ばっか求めるまめるの気持ちは俺には理解できな・・くもないが

デブには嫌悪感



母乳の大泉なんて論外



普通が一番でしょう












次にやわらかさはどうか




って変態かww



まぁいいや

もぅいいや笑





やわらかいのがいいに決まってる!





一昨年、ナンパした女のパイを揉んだ林が言ってた



林「あいつ・・筋肉のようなおっぱいだったぜ」







・・






そんなのは嫌だ!

触ったことないけど嫌だ!



まぁ・・



これも普通が一番だね







次!


チクビはどうか


俺は一応医療大生だかんね!

チクビにはくわしい・・

















んなわけあるか!


確かに授業で習ったよ


扁平乳頭?陥没乳頭?対処方法?



知るか!俺の心には響かなかった!



とりあえずたくさんあるらしいぜ!


でも結局これも普通が一番!無難!


みんなも普通が一番だとおもってるはず!






ただし大泉はドス黒くてでかくて吸いやすいチクビを好む














・・















・・










まぁここまで・大きさ・やわらかさ・チクビについて書いたわけだけど・・





あとは・・






ぁ!形!?

形は・・


整ってるのがいいに決まってるけど


別に普通で・・





ってここまで普通ばっかだな


でもしょうがないだろッ



俺あんまり乳にこだわりないんだも!



うん!


確かにでかい乳が好きなまめるとか、母乳の大泉とか


人それぞれで好みは分かれるでしょ?



おれは普通がいいの


強いて言えばcでやわらかくて形よくて色の薄い普通の大きさのチクビがついてるのがいいの笑








おおっと!

忘れちゃいけないことがあるじゃないか!










毛!






毛がたくさんあるパイはね!


なんてゅか





凹む・








大泉は凸るらしいがな
















ま-これでパイについて一応語り尽くした感がある笑



あとは・・   責め方?




なんの参考にもならんわww





・・









・・







ここまででどうですか!ゆうむさん!


僕は頑張ったと言えるでしょうか!?







・・







・・





なんだこの展開www








まぁ最後にこれだけは言っとく


















俺おっぱいとか見たことも触ったこともないですカラ














追記・・


ぇぇ・今回おっぱいについて書くことになってしまったわけだが・・


コレかなり痛いわwww


重かったわwww



でもな・







明日!


まさひての罰ゲームの方がはるかに重いから!!!!笑笑笑
[PR]
by mameratesu | 2006-07-17 01:20 | ☆日記☆