うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~まめる野郎へ贈る言葉~












・・


















・・














この大馬鹿野郎が!


くそっ


くそっ!





みんな

まずは、ここ読んでくれ





読んだ?


ぅん




俺ね、まめるにこの前レポートやってもらったんだ笑



で、そのレポートの提出日が今日だった!!!!


学校行ってから気付いたしッ!!!





まぁ俺はまめるのやったレポートを出せば余裕・・

















って馬鹿か!


内容ひどすぎるわ!笑



つっこみ所ありすぎ笑







レポートのお題は・・


「環境問題について」




・・環境問題に関係してれば別に内容はなんでもいいって言ったけどさ・・




まめるの野郎・・






「綺麗な水」と「綺麗な空気」について書きやがった!


笑笑笑!

中学生か!笑






まぁしょうがない!





このくらいはしょうがない!



俺がなんでもいいって言ったからな!


綺麗な水と綺麗な空気も環境に関係あるもんな!




問題は内容だよ!内容!




水というのは排水に流れていく水を洗浄してまた自分たちの元に戻ってくる。


ぅんぅん。そぅだね






ということは、排水する際の水を綺麗に保つことで水は浄化していくのではないだろうか。


ほぅほぅ。もっともな意見だな






水を飲む際に浄水器を使うことで人体に影響のある物質を取り除くことができると考える



ちょっ!笑  ぉい!

なんでいきなり飲んでんの!笑

排水する際の水を綺麗に保つんじゃなかったの!?笑


・・まあぃぃや笑


そりゃ確かに浄水器使えば綺麗な水できるもんなwwww







つか、環境問題からは完全に逃げてるけどね!


死ねっ笑

















次、綺麗な空気について


人間は生きている間呼吸という運動を必要とする。


ぅんぅん!





そのため、呼吸に必要な空気が清潔か不衛生かが大きな問題になってくる。


ぉぉ!確かに!
















空気をきれいにするためには、今空気清浄機なるものが手に入るようになってきている。





ぉい!!!!!!

安易すぎるわ!笑笑笑

空気清浄機かよ!!!!!!笑笑

その場しのぎかwww


その部屋しか綺麗な空気ならんわwww












そしてレポートで一番重要な・・まとめ!!


自分が環境を守るために努力していること


綺麗な水を保つため、下水を汚す油などは分けて処理するようにしている。






ぅん!ここは・・  まぁOK!だと俺は思う笑












でもさ!





ゆうむ「つか・まめる自体アブラじゃんwwww」




ゆうむ「あいつがシャワー浴びた時点でダメじゃんwwwwめっちゃアブラ流してんじゃんwww」







って言ってた!笑











マメルは環境に悪いらしいねwww
[PR]
by mameratesu | 2006-07-18 23:40 | ☆日記☆