うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬぁぁぁああああああもぅ!

テスト期間続いてます!


ちゃんと勉強してるカラ!



もぅ1分すらも時間が惜しい!










ってかやっぱ勉強ってストレスたまると思った・






昨日ね、友達んちで夜中まで勉強したわけ



4時すぎくらいに寝て・


6時に起きて自分の家に帰ったよ






さっさと風呂入ってすぐ学校行って午前のテストの勉強をしよう・・











って予定だった!










ここで俺にありえない事態が起きた・・











風呂入るじゃん?



シャワー出して頭濡らすでしょ?



シャンプーして~


リンスして~








・・

















・・















お湯出ねぇ!





おい!




出ねぇぞ!











俺の髪にリンスをつけたその瞬間から


お湯が出なくなった!








俺「ねぇ!お湯出なくなったんだけど!」






母「なんかボイラーの調子悪くて今日電気屋さん呼んだから!」











・・












・・









は!?





入る前に言えし!




ありぇねぇぇええええ










テスト当日





1分1秒の時間がもったいないって時に!








なんで俺は


















風呂場で震えてんだ?











死ね!!!!!!!!









ってか、死ぬカラ!






いゃ


今夏だけどさ、



早朝だよ?


冷水浴びてんだよ?




全裸で















寒すぎるわ!









しかも頭にリンスついてるし!







なめんな!







つか、最初から水しか出ないなら俺だって故障か?とか思うけど





最初はお湯出たからね!




シャンプー流すまでお湯出てたからね!










どんなタイミングで故障すんだょ!



アホか!









もぅマジ俺は腹が立った!


素で笑












ん?


リンスはどうしたかって?








ったく


ちゃんと流したから!





冷水で!






わかるか?この苦しみが



全裸でょ




濡れた体に

リンスまみれの頭






水しか出ないシャワー



外に出るにはこのシャワーで流すしかない・・










ん!?



なんか!


なんかね!






この展開!



あの映画っぽい!


SAW!


ぅぉおおおおおおおおおおおお!















ふざけろ
[PR]
by mameratesu | 2006-07-27 23:20 | ☆日記☆