うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花笠祭り

5、6、7の三日間、花笠祭りがありました

山形で最も大きなイベントです笑


もちろん行ってきた!笑



ナンパしに・・

じゃないから!



普通に盛り上がってきた!


俺の大学も花笠踊ってるからねッ♪


ばっちし見てきたぜ!




大学友達の踊りをしっかりと目に焼き付けた!


まさひてもうちの大学の踊りを見て褒めてくれたよ!

よし!



まぁそんな中




林「お前の大学で、おっぱいポロリした女いたぜ」





こんなとこしか見てない男もいたけどな笑笑笑








そうそう!まさひての彼女のくぅ~たんも踊ってた!

たまたま見つけた!





まさひて「ん?あれ・・  くぅたんじゃね!?」


俺「まじだ!ぉーい!!くぅ~~~た~~~~ん!!!」


まさひて「くぅぅぅぅううううううた~~~~~~ん!!!!」



俺「ぁ!気付いた!」



まさひて「そぅだ!写メとろう!!!!」



俺「俺も!」








それ!パシャ!

e0057212_1353337.jpg






おい!


まさひての携帯!邪魔!


シャッターチャンス逃してしまったわ!












ゆうむと林もよ・・


ゆうむ「ぁ!夏川純だ!」


林「おお!おおーい」


ゆうむ「おおーい」






手ふりすぎwww


e0057212_1393948.jpg




林「今俺に手をふりかえしてくれた!」


ゆうむ「ぃゃ!俺にだから!」


林「おおーい!」


ゆうむ「ぉおーい」




林「ぁ!コッチ見て笑った!」


ゆうむ「おれはおれに微笑んだんだ!」


林「俺だって!」





wwwww!

どっちでもいいからwwww!









大泉はね~頑張ってた!


ギャル相手に!


セクハラ頑張ってた!


俺はお前を見直したぞ!





そしてまめるの大馬鹿野郎が!

テメェ今のとこ存在感全くねぇからな!


お前のテンションの低さに俺はがっかりだ!



でもまぁ・・

例の・・

あの約束守ってくれたらチャラな笑



全然いいよ!

さすがまめるって言って褒めてやるよ!



わかってるな!

アレだぞ!

アレするんだぞ!








・・





・・









とりあえずうちら!


明日から4日間海に行ってきます!




夏を満喫しよう!
[PR]
by mameratesu | 2006-08-08 01:52 | ☆日記☆