人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海!行ってきたァァァァ

海!行ってきたァァァァ_e0057212_1551117.jpg


すごく楽しい4日間を過ごし
昨日の夜中に帰ってきました・



ブログに書きたいことはたくさんあるけど

まさひてとゆうむも同じようなこと書くからねww


とりあえず4日間を簡単に振り返ってみたッ





まずは1日目ね・

この日、初めて全員が時間通りに集合したww


まぁこれはゆうむが寝坊しなかったコトが大きい


予定より早く海についた・

ひたすら泳いだね!


そして夕日が沈むのを・・


見逃した!





夜はひたすらまずい中華料理を食べて・

カラオケへ・・















そして2日目!

5時・カラオケを出て海に!


しかし!

まめる野郎が体調悪いとか言って朝の時点で帰りやがった!


死ね!


肥満児が!


死ね!


ただの肥満だボケ!


死ね!


このことについては後日!

怒りと悲しみと憎しみをたっぷり込めてくわしく書く!




とりあえずこの日は12時間日焼けww

ゆうむが全身火傷で重症wwwwww




ゆうむ「寒気がする・・」




笑笑笑笑




そしてこの日も日没を見逃す





この日からうちのおばぁちゃんちにお泊り







3日目!

この日から参加するはずだった大泉がチンコの病気でこれなくなる

死ね!



夕方までマージャンをし

その後海に潜りに行く・・


大量のサザエさんを手に入れ帰宅

夜のごちそうにした・


夜はうちのおばぁちゃんも一緒にマージャンww




林・寝言を言う

林「・c。とhmv・scmtcポよーン」






4日目


昼過ぎまでマージャンww


そして海にゴー!!





夜中帰宅








くわしいことは明日以降ちょこっとずつ書こうと思います!



今日は久しぶりのオフだからね!


寝貯めしなきゃ!
by mameratesu | 2006-08-12 18:20 | ウフフフフフフ