うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピタッタ!

昨日はまさひてんちでBBQ!!!!!

肉を食った!

そして今日の昼過ぎ帰宅





それからはなんの予定もなかったからね


夜暗くなってから昨日ゲオで借りたビデオを見た・


ホラー!!!!!!!!怖いやつ!!!!


昨日30分以上かけてようやく選んだ・・

厳選したビデオ!!!!!!



やっぱ夏は怖いの見てブルブルするのが定番だろぅ








今日おれんち


弟・部活の遠征
母・その付き添い
父・仕事



俺だけしかいないからね!

リビングの大きいテレビで上映会だ!!!!!



完全に日が沈むのを待ち・・


部屋の電気を消し・・


寒いくらいにエアコンをかけ・・




上映開始・・











・・














・・





























一回見たやつだった!







くそ!



くそぉぉおおお!











まぁここまではよくあることなんだけどね・

問題はこの後

ビデオ見た後!








部屋の明かりが!!!!!!!

つかなくなった!


ってか・

家中の明かりがつかなくなった!



ありえねぇええええええ!





さすがに背筋凍ったカラ!





どうなってんだ?

誰かのイタズラか?

貞子か?

俺は殺されるのか?






とりあえず恐怖した・・







・・







そんなとき

マメルから電話がきたょ・・





まじでありがたかった


まめるは太ってるけどやさしいからな


マメ「俺今からバイクで行ってやろうか?」


俺はそんな言葉を期待した!





・・









・・








俺「つか!家の電気つかないんだけど!怖いビデオ見た後から!」



マメ「マジ?ってか今日夜遊ばないの?女は?」



俺「そんな場合じゃねぇ!電気が!電気が!」



マメ「なんだ今日はあそばないのか・・  わかった!じゃぁな!」





プチ・・  







ツー   ツー   ツー   ・・



















死ねこのデブが!
[PR]
by mameratesu | 2006-08-17 00:52 | ☆日記☆