うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナルまめる

e0057212_18143735.jpg



マメルは高校の時、カキタレのケツの穴にゴムなしで入れようとして・・
かぶれた

以後、カブレラというあだ名がつく


そのカブレラと久しぶりに遊びに行った・
そこで当然のように繰り広げられる変態話






マメル「てかさ、ケツの穴やりすぎた奴ってさ、歳とってからひどいらしいぜ」


俺「笑笑笑 いきなりだなww  なんで?」


マメル「ケツの穴の筋肉がゆるんで、垂れ流しになるらしい」


俺「んじゃぁマメル垂れ流しじゃん」


マメル「おい」


俺「お前すでに筋肉ゆるんでるだろうがww」


マメル「おい」








こんな話をしながら俺達はエスカレーターに乗った

そこで奇跡が起きた・


昇りと降りが交差するエスカレーター・・


俺達とすれ違って上の階に昇ってゆく外人カップル・・


彼女のケツを

彼氏がモミモミモミクリクリクリ・・





目が点になる俺とマメル


俺「・・」


マメル「・・」





ここでまめるが極度の興奮状態に入る



マメル「おっほほほほほほほほほほほ!見た?見た?おほほほほほほほほ!」


俺「お前笑い方がキモイwwwwww!キモイ!wwwwww!」


マメル「おい」


俺「笑笑笑!」


マメル「今のこそきっと将来垂れ流しだよ」


俺「まめると同じだwww!」


マメル「ぉぃ」


俺「ぁぁ汚ぇ汚ぇwww」


マメル「おい  ってか俺最近アナルに興味ないから!みっちゃんもやらせてくれないし・・」


俺「笑笑なんで?」


マメル「痛いんだって」


俺「そりゃぁなww  でもそこはマメルの腕の見せ所だろ?ww」


マメル「いいんだよ  俺は最近アナルからおっぱいに興味が移ったんだ!」


俺「・・まぁ  普通は順番逆じゃね?笑」


マメル「ふっ  まぁな」


俺「で、マメルさんはおっぱいのドコに注目してるんですかね?」


マメル「ふっ  それはな・・  あれだよ  あれ」


俺「あれって何!」



マメル「聞きたい?」



俺「うん」



マメル「お前に言ってもわかんねぇよ」


俺「死ねッ!笑」


マメル「ふっ」





俺「ってか話変わるけど!大学で彼女と同じクラスなんでしょ?授業中一緒に座んの?」


マメル「ん~あんまり座らないけど近くには座るかも  たまには隣に座る」


俺「ぉおお  そこでクリクリするわけだな」


マメル「しないからww」


俺「ホントか?俺の目を見て言え」


マメル「ちょっとだけなww」


俺「したのかよ!笑笑笑 なにしたの?笑」



マメル「こうやってな・・ 」


俺「俺に触んな」


マメル「だから~こうやって~クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ・・」


俺「笑笑笑!」


マメル「クチュクチュクチュクチュクチュ・・」


俺「笑笑笑笑」


マメル「クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ・・」


俺「まめる」


マメル「クチュクチュクチュ・・ん?」


俺「しつこい」


マメル「ふっ笑」







まぁこの話・・


オチがない笑



もぅいいやww



この後マメと半年ぶりにプリクラとって・

夜はマメんちに泊まった・


セクハラされた・




e0057212_1814258.jpg



マメル「ねぇ、このトマト、俺に似てない?」




俺「似てない」
[PR]
by mameratesu | 2006-08-28 18:16 | ☆日記☆