人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺と○○○の愛の物語

書く予定だったけどね!
延期!

ごめんな○○○!
ちょっと今時間ない!
追試がね!明後日まであるから!
それ終わったら書くから!


ぃゃ-追試忙しい忙しい笑
今日も受けてきましたッ

ま・微妙
なんでって・・
これはね!もし落ちたらゆうのせいにするわ!笑


んとね、昨日はゆうと一緒に勉強する約束してたの!
ゆうがバイト終わってからね

ちなみにバイト終了予定時刻は夜の12時
うむ・この時点でカナリおせぇ

でも先に勉強始めたらゆうに悪いだろ?
だから俺はね、寝てた!寝て待ってた!
ゆうんちでww

ぁ・ゆうんちは常にオープンなのねww
勝手に入って布団で寝てた!否!待ってた!



そしてゆうが帰宅したのはね、4時半


遅すぎるわ!
アホか!

ん?道草くってた?
長すぎるわ!


ってか、もう朝だから!




でね

ゆう「眠いから20分寝る」


そりゃぁなwww
この時間帯だからなww

っておい

ま-仕方ないから俺も一緒に寝てあげた!



結局・起きたの7時半すぎ


・・


・・


ゆう「やばくね?うちら、やばくね?」



wwww

知っとるわ!

気付くの遅すぎるわ!






・・受かってると信じるしかないッ




ってか今日髪切ったよ♪
長かった前髪をズバッと!まゆ毛のあたりまでね・


視界が開けたッ



これでアレがよく見えるッ
by mameratesu | 2006-09-27 20:47 | ☆日記☆