うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日カラ実習ナリ

めんどうくさいがね!
今やっと準備終わった!
明日から二泊三日で実習に行ってきます!

みんな乗るカラさ・車の中も掃除したし
まじ大変だったぜ・

夏に海行ってから掃除してなかったから笑
砂とかいっぱいあったし
浮き輪とかシートとかもおきっぱなしだったし・水着も
サッカーの道具もあった
そしてなぜかスリッパ6つ・
あとゴム3つ・
麻雀セット
テッシュ3箱
ポケットテッシュ5個
コンビニの箸
ボールペン2本
大量のレシート
タバコの箱5つ
誰かの傘



ま・半分くらい俺のじゃない!
誰だチクショウ!

全部倉庫に放り投げてやった!


これで明日!「車の中きれいだね」って言われる!
かもしれない!

シートもしっかり拭いたし!
って別に変なヨゴレとか・最初からないけども-♪
車の中でセックルなんてしたことありませんカラ-♪


コレね!うちの大学の奴らがよ!ねちっこく言ってくるわけ!



「お前の車、シートになんか変なのついてる可能性が・・」






ねぇから!

そんな可能性全然ねぇから!

なめんな!




ま-仮に1歩譲って・やったとしてもだな・
俺の車のシートは皮製だ!
しみこまないカラ大丈夫!
しっかり拭いた!

拭いた拭いた!



死ね!


汚くねぇ!




言っておくがマメルは車の中でヒトリでチンコいじくりまわしてたことあんだぞ!





ぅむ

明日から実習がんばろぅっと♪


ちゃい!
[PR]
by mameratesu | 2006-10-15 21:23 | ☆日記☆