うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の更新・

ぃゃ-遅れてしまった笑

今月は毎日書くことを目標としてたんだけどね!

いろいろと忙しかったんだァ・・



でね


ちょっとサボってる間に、前の記事のコメント欄によぉ

トラックバックってゆうの?なんだかよくわからんけれども・・

3つも!

3つも書き込んだヤツがいる!笑


はぁ



しかも内容これだぜ?


陥没乳首を洗濯ばさみで直す
タイトル : 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ
誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる





フムフム!
洗濯ばさみで陥没乳首が直るのか!
すごいね!


ためしてみようか!






とか言ってなめんな!


完全に様子おかしいだろ笑




ってか俺陥没してねぇ!


ゆうむに至っては一年中チクビ勃起!



ってことで、陥没乳首の人ね!

うちらのぶんまで試してみてね!


わかった?





まめる
[PR]
by mameratesu | 2006-10-21 19:01 | ☆日記☆