うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マメーン

ってか昨日の写真ね!

まめるだから!

2人しかわかってなかったけど、まめるだから!

高校1年だか2年だかの時のまめる!


こいつこの頃からもうただのおっさん!

中年!


何を思ったのか知らないけど

急に変なちっちゃいハゲのデブのおっさんのカレー屋でバイトするとかほざいてよ!

結果がこれ!


隠居かよ!


そんなにカレー食いたかったんか?

そんなに我慢できんかったんか?



肥満児が


中学のときはかっこよくてょ

常に自分の道を歩いてきた男がよ


まめる「店長に髪長いって言われてさぁ、切られた」





・・俺は覚えてるぜ

まめるのこの言葉を聞いたときの悲しみを

まめるがなにより大切に守ってきたヘアースタイル・・

中学生の時、髪触ってきた高校生殴ったんだぜ?

そんなわけわかんなく強い男だったんだぜ?


それが・・

髪・・切られた?

はぁ?


何やっとんじゃ


店長殴らんかいwww



俺はもうね、自分の髪が切られたくらい悲しかったんだぞ!


肥満児が



そんなことだからな!


まめる「ちょっと腹痛いからゆうむんちの便所かして」


ゆうむ「殺すぞ」


こんなこと言われるんだぞ!





てかな、まめる





















暇だから早く帰ってきて・・
[PR]
by mameratesu | 2006-10-24 23:21 | ☆日記☆