うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

120㌔マラソン

1ヶ月前・・



俺「つかさ、アンガールズでさえ100㌔走れたんだぜ?」


ゆう「うん、うちらでもできそうじゃね?」


俺「やるか」


ゆう「よし」


俺「いつする?」


ゆう「1ヵ月後でよくね?」


俺「だな」













・・







・・









1ヶ月たちました

まぁ・・

半分くらい忘れてたけど

一度やると言ったらやり通すのが男でしょう・


明日、4時過ぎにガッコウが終わります

それから・120㌔以上離れた山形県酒田市の海を目指す!

海が見たくてね!笑

酒田の灯台を目指しひたすら走ります

24時間で走れば次の日の日没がみれる!!







ってか

・・1ヶ月前、言い出したときはやる気マンマン!

ランニングシューズとか買うつもりだったけどよ

結局なんも準備してないゃww

スニーカーでやってやる!

持ち物?

10秒チャージ3つくらい持ってればよくね?

今日お母さんに買い物頼んでおいたから!


とりあえず、頑張ろうか!





そういえば!ゆう!

うちのお母さん言ってた!






「車にひかれないよう頑張りなさい」






お父さんはこう言ってた!






「俺は温泉に行ってくる」







・・うちら関係ねぇし!
[PR]
by mameratesu | 2006-11-01 23:33 | ☆日記☆